 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローストビーフ【鎌倉山】@鎌倉 

もしかしたら出産前の最後の週末かもしれない・・・と思いつつ2回目の週末を迎えました。(笑)
昨日はお腹の中の赤ちゃんに、明日は予定があるからまだダメよ、と言い聞かせ・・・

本日、ローストビーフの【鎌倉山】へ行ってきました♪

今年は結婚記念日もクリスマスもいっちゃんとは別居中かと思われるので、記念に☆彡
週間天気予報が見事にはずれ、とっても良いお天気となりましたラッキー


子供ができたらこういうお店にはしばらく来られないんだろ~な~としみじみ思う。。。




ローストビーフ本当に美味しかった!
こんなに薄く切るのか~と思ったけど(笑)、一枚が大きいので結構ボリュームがあって、十分お腹いっぱいになりました。大満足♪


デザートはお庭でいただきました。
6、7種類の中から好きなデザートを二つチョイス。本当は全種類食べたいくらい。( ´艸`)
大きなガスストーブとブランケットを借りたので、寒くなくゆっくりできました。



ローストビーフを堪能したあとは、鎌倉の『おんめさま』で安産祈願をしてもらいました!
予定日直前なんだけど、とっても足取り軽く、すごくHappyな週末を過ごすことができました。
なんだか以前より体が元気なんだよなぁ。


[ 2009/11/21 19:00 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(4)
ここ、お友達の結婚式の披露宴で行ったよ

私が食べたロースとビーフの中では1番でした

本当においしいよね♪

また食べたくなってきたーーー

出産前にお出かけできてよかったね~♪

[ 2009/11/23 16:33 ] [ 編集 ]
すてき~
調子もよさそうで、よかったです。
あと少しだけど、食べたいものは食べておかないとね。
昨日が予定日だったうちも、三連休は近所でランチに出かけたりしてました。

今日は検診だったんだけど、まだみたいです。赤ちゃんも元気で状態もいいので、あとは時を待つって感じです。

あ、けいこさんは母乳希望?
おっぱいマッサージとか必要だったら、紹介できるので連絡くださいね。
[ 2009/11/24 12:46 ] [ 編集 ]
この日もちょうど反対側の建物で披露宴やってたよ~。
うちらからは花嫁さんが見えなかったのが残念。

ここのローストビーフ本当に美味しいんだね!
やっぱりここの本店が一番美味しいらしいよ。
前から話には聞いてたんだけど、実際に食べられて良かったe-266
[ 2009/11/24 19:57 ] [ 編集 ]
予定日超過したんですね~。
でも赤ちゃんが元気で良かった♪今週中でしょうかね。
((o(´∀`)o))ワクワク

食べたいものを調子に乗って食べすぎちゃうと、尿たんぱく出ちゃうかも・・・と思ってたけど、今回は大丈夫でした。(笑)
私も今週中に生まれるかもです。いや、来週かも・・・。

母乳希望なんですけど、初産なので何もわからなくて~。
もし必要そうだったらお願いしたいです。e-247
[ 2009/11/24 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



