 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスメまとめ買い! 

全部一気になくなりました。

そろそろ買わなくちゃ。

って思っているうちにもどんどんなくなっていき・・・

最終的にはないものを絞り出してみたり。

そして、

ついに買いに行ってきました!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!とまとめて。


ローラ・メルシエにて下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー、シークレットフィニッシュ。

その他、スポンジやブラシもまとめてぇ。
ってどんだけぇ~~~。
やっぱさぁ、カウンターでBAさんにやってもらうと違うんだよね。
で、いいじゃない?って思って買ってしまうわけですよ。
まとめて。
    '`,、('∀`) '`,、
  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

ファンデーションはもっとカバー力が欲しかったんだけど
乾燥肌なので、モイスチュアタイプにしました。
確かに、スルスルと肌にのって、潤う感じです。
カバーはコンシーラーをのせるんだけど、私の朝には時間がないっ!
ので今のところ出番は少なめ。(;^ω^)

まだまだ使いこなせない私なのでしたー。
[ 2007/12/15 22:48 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

すっきり 

既に知っている方も多いですが、遠方の友達にご報告。

髪、切りました。

バッサリ。

縮毛矯正 → デジパー → パーマ → ストパー

で死にそうに痛んでました。。:゚(。ノω\。)゚・。

手触りも最悪で、このままでは生えてきた髪にも影響がありそうなので

ぜ~んぶ切り落として

スッキリ。ヽ(´∀`*)ノワーィ



あまりの変化に、職場の女子全員に突っ込まれました。

男子は言う人とあえて言わない人がいておもろい。
[ 2007/10/25 23:39 ] Beauty | TB(0) | CM(4)

エイジング対策 

夕飯に春巻き作ったんですけど・・・

春巻きを揚げるときに油の温度が高くなりすぎて
鍋からいっせいに油たちがはねていきました。

あわてて火を弱めてもすでに遅く
まるで公園の噴水のように噴き出る油たちを
2分ほどぼーーーっと見守ることしかできなかったれす。

キッチンの床は油まみれ。
ガス台なんてオイル池みたくなってましたから。
夜中にキッチンの大掃除。はぁ。。。


オイルと言えばー
私前からしつこく言ってますけど基本的に乾燥肌なんです。
けど暑い&湿気の時期にはTゾーンがめっちゃテカるっていう悩み多き肌質。
んでも最近はそれよりも、加齢による肌のたるみの方がめっちゃ気になってまして。雑誌などで見て前からずーっと気になってたブツを手に入れました。


ブツはA4サイズの箱で届きました。
製品カタログや他のサンプルと一緒に。
この箱の中の薬局の袋みたいなのに入ってるのがそうです。

わくわくしながら袋から出すと

コロン

小さっ!!

いや、ある意味予想通りの小ささなんですけど。


ケータイと並べてみました。

タカミ スキンクリームプラス お試しサイズ 3g
これで1,000円どす。
雑誌ではすんごい優秀クリームって芸能人とかモデルさんとか美容ライターさんたちが薦めてたりして、でもすんごく高いから手が届かんのですがお試しであればちょっと使ってみたいなーと思ったわけでして。

1週間近く使ってみてるんだけど

お肌の内側からみずみずしくふっくらとし、
肌本来が持つ保湿力を取り戻していくのを感じる・・・?

あ、やべ

1日3回って書いてあるし。

もうちょっと続けてみまっす
[ 2007/06/19 23:55 ] Beauty | TB(0) | CM(6)

毒素排出 

久しぶりにフットケアへ行ってきました。 でも今日はいつもと違うメニューで「膝下リンパドレナージュ」をお願いしてみました。

リンパドレナージュとは、マッサージで刺激を与えることによりリンパや血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流して太り難い体質に改善する技術だそうです。むくみが取れるんですよね

冬になると手足が冷えて、とっても冷たーくなっちゃいます。 しかも寒いからと水分摂取量も減るし、間違いなくリンパの流れが滞ってると思われ。

ついでに肩も凝っていたので、先に首・肩のマッサージを15分お願いしちゃいました~。
うぅー、気持ち良い。
15分なのに、開始5分くらいでもうウトウトし始めてたかも。
寒さで凝っていた肩がとっても軽くなりました。

いよいよリンパドレナージュ
マッサージオイルを塗って、まずは骨に沿ってすねを下から上へマッサージ。
続いて足の両脇を下から上へマッサージ。
むむむー。イタ気持ち良いー。
膝周りもクルクルとマッサージ。
そしてふくらはぎを下から上へ。

もうこれ以上の記憶がありません。。。

気持ち良すぎて寝てしまいました~。

マッサージが終わると、来たときはぴったりしてたブーツがゆるくなってた むくみが取れたってことですよねー。すごーい

そうそう、このリンパドレナージュの予約をしたときのこと、
店員「担当者のご指名とかありますか?」
私 「えっ?いえ特に・・・」
店員「男性か女性とか。」
私 「?! 女性で!!(即答)」

だって、膝下とは言え、足をマッサージしてもらうんだよ・・・。
男性って、オイ!
と思っていたんだけれど、どうやら私の隣でやってもらっていたお客さん(女性)の担当は男性だったようです。へぇー。


全身のリンパドレナージュを継続することによって美しいボディラインになるとかならんとか。そういう専門サロンもあるみたいですね。リンパドレナージュでダイエットとか。→ホントに?!

↓自分でもできるけど、人にやってもらうから気持ち良いんですよね~。

リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!


キレイになるリンパドレナージュ


[ 2007/01/19 19:00 ] Beauty | TB(0) | CM(6)

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



