 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas! 

女の子が誕生しました。


当ブログは終了させていただきます。
今までご訪問いただきありがとうございました。

またどこかで☆
[ 2009/12/24 17:02 ] News | トラックバック(-) | コメント(-)

吉報 

去年の夏のプーたろ生活中

いっちゃんママの書いた文章をWordで打ち込むお手伝いをしてました。

その作品がとあるコンクールで

大賞

を受賞したそうです!!

めでたい


受賞に際して著作権の話や、インタビューの受け答えなど

注意点がいろいろあるんですねぇ。

表彰式に便乗して私たちも一緒に行きたかったけど

予定があるのであえなく断念。

ラーメン食べに行きたかったわ~。(笑)


受賞した作品は本になって出版されるそうです。

大きい出版社なので普通の本屋さんで見ることができるかな。

楽しみだわぁ♪
[ 2008/01/17 20:55 ] News | TB(0) | CM(2)

改めまして。 

ブログのお引越ししました。
どこのブログにしよーかなぁ・・・って迷ったんだけど、プラグイン設定が簡単にできるFC2ブログにしましたよん
画像読み込みに若干ストレスを感じますが、少しずつ調整していきたいと思ってます。ストレス感じるのはうちの環境だけ?!

旧ブログ同様、日々の出来事、キキのこと、好きなもの、美味しいものなどなど、いろんなことを書き綴るブログのままでいくことにしました。

今後ともKEIKI ROADをよろしくお願いしまーす
[ 2007/01/01 00:00 ] News | TB(0) | CM(6)

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



