 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ショコラ・シック】@南青山 

今日は女4人でケーキの日。
ケーキ屋巡りをしよう!と盛り上がって行った一軒目、【ToshiYoroizuka】はバレンタイン後の臨時休業
なんとタイミングの悪いこと・・・。

気を取り直して、青山霊園の横にある【ショコラ・シック】というお店へ。

霊園の横ということもあってか、とっても静かな場所にあり、お店のお庭と霊園の緑が目の前に広がってなかなか良い感じのテラス席もあります。
お店に入ってさっそくケーキを物色する二人を激写

20070219_2.jpg
私が食べた、「レ・サブール・ド・ショコラ」と「いちじくのタルト」。
ショコラの方は、それぞれ味の異なる3層になっていて美味しかったです。けど全部食べる頃には甘ーく感じるようになりました。
いちじくの方は2個目ということもあって、重かったー。
みんなが2つずつ頼むと言うので私も頼んでみたけど、やっぱりしょっぱいもの党の私としては、ケーキはひとつで十分でした。。。

20070219_4.jpg
らみーの「レ・サブール・ド・ショコラ」と「タルト・フロマージュ」。
フロマージュちょっともらったけど、さっぱりしてて美味しかったです。

20070219_3.jpg
さみーとゆーさんの「ガトーショコラ」と「モンブラン」
二人ともずっしりめがお好みなのね~。

20070219_5.jpg
4人でこんな感じ~。
ちょっと優雅なティータイム?(笑)


Chocolat Chic(ショコラ・シック)
港区南青山2-17-7
TEL:03-5413-5400
営業:10:00~18:30
定休:火曜
[ 2007/02/19 16:51 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)

01 │2007/02│ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



