 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎ【桜家】@三島 

最後は三島までうなぎを食べに行きました
これが本日のメインと言っても過言ではないのだ!
柿田川という富士山の伏流水でとってもきれいな川を以前見に行ったときに寄ったうなぎ屋さんがめっちゃ美味しかったので、また食べたくなってわざわざ来ちゃったわけです

ここら辺でたぶん一番有名なうなぎ屋さん【桜家】です。

前回来たときは休日だったのでお店の外に行列ができていて、私たちがギリギリその日最後のうなぎを食べられた記憶があったので、事前にTELしてうなぎを押さえたんだけど、お店もいろいろゴタゴタがあったせいか平日だからなのか今日は余裕で入れました。


1階はテーブル席とお座敷あり。
2階は広ーいお座敷になっていて、建物が古い日本家屋なのでとっても風情があって良いです。


「重箱(2枚)」 2,200円


「重箱(3枚)」 2,800円

うなぎは表面が香ばしくて中はふわふわ&ジューシーでとっても美味しい
変なドロくささや、タレのしつこさがなく、うなぎはこうでなきゃね。
美味しいうなぎ屋さんがもっと近くにあったらいいのにな


桜家 HP
静岡県三島市広小路13-2
TEL:055-975-4520
営業:11:00~20:00(売り切れ次第閉店)
定休:水曜(祝日の場合は前日または翌日休)


[ 2007/04/23 20:19 ] Cafe&Restaurant | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/101-e9fe50bb

三島のうなぎの老舗\"桜家\"に初めて行きました。安政3年創業以来継ぎ足してきたタレ...

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



