 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春パンプス 


パンプス買っちゃった~

Odette é Odile(オデット エ オディール)のオープントゥです。
シルバーメタリックに大きめの茶色のリボンがかわいくてお気に入り

でも最近スーパーでの買い物や散歩ばっかりなので
履く機会が・・・あまりない・・・ガーン
[ 2007/04/30 22:46 ] Diary | TB(0) | CM(3)
かわいいねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
オープントゥーて足痛くならない?
私って外反母趾だから、外反母趾に負担かかって歩けなくなる…
結局パンプス買わず…http://blog83.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
サンダルでも買おうかなあ
[ 2007/05/13 11:27 ] [ 編集 ]
私も靴が欲しくて、ここんとこ休みは探し回ってるのにいまだ出会い無し。

このままサンダルの季節に突入だな、こりゃv-40
[ 2007/05/14 00:15 ] [ 編集 ]
>らみー
外反母趾って大変そう・・・。
私は右足の方がちょっとだけ大きいからオープントゥの親指の部分が当たるけど、履き慣れればなんとかなりそう。
後からでも広げることできるって店員さんも言ってたし。
中敷きとかも替えてくれるし、アフターサービスの良いお店が好き~。

>さみー
靴って探すと見つからないもんだよね。
サンダルもかわいいやつは夏になる前に買っといた方が良いと思うぞ~。
もうすぐにセールの時期になっちゃうもんね!
サンダル、私も欲しいなぁ。。。
[ 2007/05/14 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



