 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛もつ鍋【さかさ】@辻堂 

20070501_1.jpg
辻堂もつ鍋屋さんを発見!!
お店は辻堂駅南口を出て西側(茅ヶ崎側)にある居酒屋「笑笑」などの入ってるビルの1階にあります。こんなとこにあるの知らなかったー。お店の方に聞いたところ、1年半くらい前からあるそうです。

20070501_2.jpg  20070501_3.jpg
店内にはテーブル席とカウンター席があってけっこう人数入れそうです。

20070501_5.jpg  20070501_6.jpg
お通しとして普通のボリュームのあるサラダがでてきました~。
お刺身なんかもあり、その他のおつまみメニューも豊富でしたよ。
焼酎や泡盛、カクテルの種類は豊富。日本酒はあまりなかったのが残念なり。

20070501_4.jpg
もつ鍋のメニューはこの4つ。
店員のお兄ちゃんオススメの「白」を頼んでみました。

20070501_7.jpg
この「もつ」やばーーー
ぷりっぷりで超美味ーい
にんにくって書いてあるけど、ぜんぜんにんにく臭くないです!スープがあっさりしてて、モリモリ食べれちゃうもんだから、調子に乗ってお肉を追加注文。
最後はもっちろん、ちゃんぽん麺で〆ました。

店員のお兄ちゃんも面白いし、もつがめちゃウマーでGood!です


逆(さかさ) ぐるなび
藤沢市辻堂2-7-7 ウィンディ湘南1F
TEL:0466-34-3343
営業:17:30~02:00(L.O.01:30)
定休:なし


逆 (居酒屋 / 辻堂)
★★★★ 3.5
[ 2007/05/01 22:02 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(6)
うまそやねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
もつ鍋好きとしては、こんなに近くにおいしいもつ屋があるなら行かねば~☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ルンルン
[ 2007/05/14 14:52 ] [ 編集 ]
もつ鍋初心者だから本場の味とかよくわからないんだけどね~。
[ 2007/05/15 14:10 ] [ 編集 ]
本場の味は分からないよぉ~
福岡に住む親戚や友達は、全然違う!!って言うけどねぇ~
最近は、味が濃い目のもつ鍋がお気に入りです(。→∀←。)キャハ♡
既に友達とこのお店行く約束しちゃいましたぁ~:;*(人´∀`)情報提供アリガトォォ
[ 2007/05/16 14:59 ] [ 編集 ]
「白」は味濃くなかったよ。
でもお店の人と直接話せるから言ってみたらどうだろーかー。
それと、お店に駐車場はないから目の前にあるコインパーキングに停めませうv-448
[ 2007/05/18 13:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりでっす!!
もつ鍋、大大大好きなので、悲鳴あげそうになりました(笑)。
場所はわかったので、今度行ってみよ~~っと!!

確かに、博多で食べたもつ鍋を越える店には
まだ出会ったことない・・・。
博多へ行く機会があったら、ぜひ報告を!
いい店、お教えしますよ~♪
[ 2007/05/22 16:02 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございまーすe-266
やはりもつ鍋好きって多いんですね~。
悲鳴あげそうなほど好きとは!v-411

私もつ鍋デビューがつい最近なので、どれが美味しいとかどれが本物かとかわからないんですよね。。。
だから博多のもつ鍋を本場で食べてみたいe-282
[ 2007/05/23 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



