 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おてんばウサギ 


今年のお正月に出会ったお姉ちゃんのとこのウサギさんです。
「きなこ」と命名されましたが、その後「うに」と改名されました。


臆病者のキキと違って、うにはおてんばというか・・・とにかくじっとしてはいられない性格のようです。床の上を自由に動き回るし、棚の上、ベッドの上、ついには出窓の上までピョンと登ってしまう~~~。
普段も壁に垂直に登ろうとして跳ね返って落ちてきたりしてるんだって。
いったいどこへ行こうとしているのやら。


庭の一角に囲いをつくってうにを出してみました。
うさぎっぽい~~~


でも暑かったからか、さくらが吠えるからか、すぐにワラの中に隠れちゃった
[ 2007/05/03 23:54 ] Animals | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



