 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番キキ 

やっと実家から戻ってきました。
家ではこの子がお待ちかね
帰るとさっそく追いかけっこグルグル~。
20070106.jpg

でも昨日の朝、キキの面倒を見てくれていたお父さんからTELがあり、キキが急にご飯のペレットを食べなくなったとのことでした。キキがご飯を食べなくなる理由はいくつかあるんだけど、とりあえずペレットにお湯を少しかけてふやかしてもらったところ、食べたようです。

私たちが家に帰ると追いかけっこをし、その後は甘甘モード全開
ずっとなでなで。ちょっとゲージに入っては、また走り寄ってきてピタッとくっついてなでなで 猫ならグルグルのどを鳴らしちゃってる状態でした。

それからペレットをあげると、通常のカリカリの状態で普通に食べてるし!
いっちゃんは「やっぱキキが一番かわいいよね~
とご満悦の様子。
「なんで?」と聞くと
「だって俺らがいなくて寂しくてご飯も食べなくなっちゃうんだよぉ」
だって。。。
モーレツ親バカですみません。
20070107.jpg
キキは柴ちゃんと仲良し
[ 2007/01/06 14:05 ] KIKI | TB(0) | CM(6)
かわいい~♪
親バカになっちゃういっちゃんの気持ちがよく分かるわあ~
ほんと癒しだね(σ・∀・)σ
[ 2007/01/11 17:43 ] [ 編集 ]
ほんっとにピターっとくっついてくるんだよぉ。v-344
で、なでてあげないと怒って床をバリバリ引っかくの!
それとね、ホットカーペットで寝っ転がってるとなぜか私の髪の毛を猛烈に噛むv-530
切れちゃうよぉ~v-317
[ 2007/01/11 18:01 ] [ 編集 ]
甘えられた~~~~いo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

いや~ん、なんか側に誰かいて欲しくなっちゃう・・・
飼いたいなあ(´・ω・`)
[ 2007/01/11 20:40 ] [ 編集 ]
ペット飼ったら婚期が遠のくぜe-277
[ 2007/01/12 09:26 ] [ 編集 ]
ううう・・・
ペット飼ってなくても遠のいてますが・・・v-12
[ 2007/01/12 11:50 ] [ 編集 ]
知らんばいe-297
[ 2007/01/12 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



