 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改造計画 

現在、玄関改造計画を実行中です

もともと玄関内の電気が暗めの照明になっていて、ドアは黒、靴箱は濃い茶色と落ち着いたトーンになっているんです。
さらに・・・玄関正面のスペースには「アイヌの木彫りの置物」や、「筆文字の書かれた飾り皿」とかが置かれていて・・・決してそれが悪いわけではないんだけどさ(汗)何となーく玄関が暗いイメージになっちゃうわけで。

まずはそれらに移動していただき、正面のスペースには黄色いガーベラの造花をラウンドブーケにして飾ってみたら、パッと明るい印象になりました。
玄関の水掃除もしましたよ!
すっごくキレイになってちと感動

というわけで今日はIKEA港北店で研究&物色してきました。
IKEA
相変わらず休日は混んでいるようです。人が多くて疲れた!!

1,900円の大きな壁掛けミラーを2枚ゲット
さっそく玄関に取りつけましょ~。

っと待てよ・・・そういえば風水では玄関に鏡を置くとどうの・・・っていうのどっかで聞いたことあるんだよなぁ。
良いんだっけ?悪いんだっけ?と少々不安になり、ネットで検索。
玄関の正面に鏡を置くのは運気を跳ね返してしまうのでNG。
玄関入って右に置くと地位・名誉がアップ。
玄関入って左に置くと財運アップ。

ウホ♪
左側に取り付けました~
ミラー

あとは玄関マットだに。
[ 2007/05/13 23:56 ] Diary | TB(0) | CM(2)
早速玄関確認しにウェットスーツで行っちゃいますよ~!

いっちゃん!!そろそろ一緒にいかがですか!?( ̄ー ̄)
[ 2007/05/19 01:04 ] [ 編集 ]
いっちゃんはこのブログ見られないらしい。
能力的に・・・。ププッ

ぜひぜひ誘ってやってください!
絶対もうパドリングもできませんから~v-40
[ 2007/05/19 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



