 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーゲンダッツ ドルチェ 

Dolce
さみーのブログで見て食べたい!!って衝動にかられたハーゲンダッツドルチェシリーズ買ってきましたよ~
アイスにあまり興味がなくて、CMもよく見てなかったっす。
こんなに美味しそうならもっと美味しそうに見えるCM作ってよ!

本当は350円とかするのかな?
行きつけのスーパーオーケーでは217円で売ってたぞ

クレームブリュレ
2種類買ったけど、まずは大好きなクレームブリュレから食べてみました。
カラメルが苦くて美味ー!これ美味ぇ!
って勢いよく食べ始めたものの、カスタード風味のアイスの甘さが強くて、半分くらいで飽きちゃいましたがな。。。もうちょいバニラ味で甘さ控え目だったらな~。

いっちゃんが食べてたティラミスは中がちゃんと層になっててまさにティラミス!で美味しい
私もティラミスの方が好きかも
[ 2007/05/16 21:31 ] Food | TB(0) | CM(4)
うまいでしょー?
って、私が作ってるわけでもなんでもないけど(笑)

ティラミスのが完成度高い感じだよねー。
クレームブリュレのカラメルうまいけどねv-273
[ 2007/05/19 16:11 ] [ 編集 ]
私もこれ、はまってるー。おいしいよね♪
確かに途中で飽きちゃうかも。半分に分けて
ちまちま食べてまーす。
同じシリーズで他のアイスも出て欲しい!
[ 2007/05/19 19:18 ] [ 編集 ]
みんな、すでに食べてるのね。
そしてちょっとずつがいいのね。
すごい参考になりまする。
内の隣のスーパーでは300円越えていたような~
もっと安くなったらチャレンジします!
いつなるか不明なんだけど(笑)
[ 2007/05/21 12:49 ] [ 編集 ]
>さみー
美味しかったよー。
クレームブリュレ好きの私としては、アイスじゃないほうが好きみたいv-39
ティラミスに一票!だにゃ。

>Shihoちゃん
やっぱりはまってる?そう思ってた(笑)
半分ずつ食べるほうが良さそうだよねー。
初だったから勢いで全部食べちったー。
そうだね、他の味も出て欲しいねv-16

>あっきぃ
コンビニで見たら325円だったー。高すぎよねv-61
何か頑張ったときのごほうびに買ってみてはどうだい?
っていうか私はPINOとか雪見だいふくも大好きなんだが・・・
エヘv-530
[ 2007/05/21 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



