 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の登場なり 

はろー

すっかりワンコブログ化してしまってますが
きーたんも変わらず元気ですよん

きーたんには使っていない一部屋をあげているので、昼間はその部屋でのんびり食っちゃ寝してます。
だからナナがいるときはその部屋のドアを閉めて、ナナがちょっかい出さないようにしてます。うさぎさんの性格によっては犬と一緒でも平気かもしれないんだけど、きーたんは臆病モノなのでムリっぽいです。

試しにキキとナナを会わせてみたら、お互いに鼻をクンクンさせながら徐々に近付いて、最終的には鼻と鼻をくっつけたから「おっ?!平気かも??」と思ったんだけど、その後ナナがキキを追いかけたもんだからキキが超焦って逃げていきました。。。

キキもねぇ、もう9歳だからあまりストレスかけたくないのです~。
なのでなるべくナナとは会わせないようにしてます

この前動物病院にキキを連れて行ったときも、毛艶がいいからまだまだ大丈夫って先生も言ってくれたし、ぐるぐる走るし、まだまだ若いぞぉ~
[ 2007/05/18 23:36 ] KIKI | TB(0) | CM(7)
きーたん、元気なようでなにより!
ウサギの9歳ってすごいよね?

一番下のきーたん、ほっぺが赤い感じがするのだけど・・
模様?かわいー。
[ 2007/05/24 15:47 ] [ 編集 ]
なんでも、18歳まで生きたウサギちゃんもいたとか。
キキも本当はかなりおじいちゃんだと思うんだけど
それを感じさせないイイ毛艶なのよ~。オホホ~。

ほっぺが赤い?
本当だ!そうも見えるねー!
毛が茶色いとこでしょ~。

この写真のあとから毛が抜け初めてて
今はきーたん頭の毛がないんだぁ。プププッv-14
[ 2007/05/24 16:36 ] [ 編集 ]
かわいいなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
最後の写真の立ち方?座り方?なんかhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
なでなでしたいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/05/24 18:06 ] [ 編集 ]
お褒めの言葉THANKS!
らみーなでなでさせてもらえたっけ?
きーたんってなぜか動物に無関心なさみーのとこに寄ってく傾向がある。
[ 2007/05/24 20:11 ] [ 編集 ]
好かれてるー?きーたんに(笑)
それにしても、動物に無関心だなんて・・・まあ、そうか。。。v-40

すっかり動物ブログやねーv-283
[ 2007/05/24 21:20 ] [ 編集 ]
初めて行ったときにね。
この前はゲージからあまり出てこなかったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/05/25 07:16 ] [ 編集 ]
>さみー
すまん、悪気はなかったのだが・・・事実を・・・ウキャ♪
もともとウサギブログではあったんだけど、こうもナナに占拠されてしまうとは私も思ってなかったっす。
ずっと一緒にいるからナナネタばかりになっちゃうー。

>らみー
犬と比べたら全然おとなしいからねぇ。
気が向いたときだけ動いて、あとは寝てるかもv-530
[ 2007/05/25 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



