 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足裏優等生 

ひっさびさにフットケア行ってきましたよん。
というか、前に買った回数券の期限が今月末までだったことに気付きまして。

今日はね、足裏の角質取りと脚全体のリンパドレナージュまでやっちゃいました。
そしてなんと!足裏がとっても柔らかくてキレイってほめられちゃいました。
「お家できちんとケアされてるんですか?」
「いいえ~全くしてないっす(笑)」
「ちゃんとケアしてる足裏みたいですよ(笑)」

ふふふ。
そりゃーそうだ。
以前通ってたときは毎日パンプス履いてたからね。
しかも仕事中ずっと靴を履いてますよね。

今は・・・
散歩や買い物などの近所の用事は全てスニーカー
しかも一日のほとんどを靴を履かずに過ごしてる。

そりゃ~足裏も柔らかくなるってもんですよ。
長く続いているぷーたろ(ニート?)生活による思わぬ効果に喜ぶわたくしなのでした。
にゃは
[ 2007/05/31 20:47 ] Diary | TB(0) | CM(8)
やっばり靴履いてるのってあまりよくないのかなあ
と考えてみたり。
[ 2007/06/01 19:37 ] [ 編集 ]
なんか書こうと思ってたこと忘れてもーたからもう終わり~。

ずっと靴履いてると蒸れるよね。
らみーの場合、通勤時間が長いから脚も疲れそうだよね。
でもらみーの足裏柔らかそう。妄想~e-250
[ 2007/06/01 19:46 ] [ 編集 ]
やっぱり夏にサンダルとか履きまくると有り得ない足裏になるぅ~
去年安いサンダル履き続けた結果、両親指の裏に魚の目がぁ~~~(;☉д⊙)・・・・・
友達の旦那に「何これ」って言われる始末・・・・
やっと魚の目以外、足の裏の皮も剥けなくなり「よしよし」って思っていたけど、サンダルのシーズン!!
また人に見せられない足の裏になるんだろうな・・・・ふぅー
[ 2007/06/04 09:49 ] [ 編集 ]
サンダル履くとあっという間にカチカチの足裏に戻っちまうのよねぇ。
夏場に油断して人に足裏見られちゃったときに限って超汚かったり・・・v-12アゥー
かかとが潤ってた時代に戻りたいわぁ。
[ 2007/06/04 13:42 ] [ 編集 ]
足裏話、興味深いです。。。

私は立ち仕事なんで、かなーり足汚いです(笑)
サンダルって蒸れないけど傷ついたりして痛いから結局パンプス履いちゃうんですよね。
その結果・・・に・お・いがv-344

ケイコさんの御要望にお答えして、今後はいろんなバッグの写真もUPしていきます!

ケイコさんさえ良かったらお気に入りブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
[ 2007/06/04 18:45 ] [ 編集 ]
エーーーv-405
日常生活のブログなんで恥ずかしいんですけど
こんなんでも良かったらリンクよろしくお願いします。
嬉しいですv-345

んでは私もおきにいりブログに登録させてもらっちゃいますv-352

P.S.長時間履いてたパンプスのニオイ!わかります。トホホ
[ 2007/06/05 10:31 ] [ 編集 ]
じゃあさっそく登録させてもらっちゃいますv-346

ところで、今日のブログに載せるつもりなんですが、耳寄り情報です!

BULGAの巾着型の大きいサイズの白が難有りで出ます!
通常¥56000が¥35000です!
これはかなり。。。v-353

詳細はブログにて♪

難有りですが私はそんなに気にならないです。
それに定期的にお手入れしてれば問題ないのでかなり良いかもです♪

ではでは!
[ 2007/06/05 13:09 ] [ 編集 ]
ブルガが35,000円?!
すごーい!すごーい!
気になります~e-468
[ 2007/06/06 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



