 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリア料理【バレーナ】@藤沢 

藤沢駅南口、OPA裏のアツタビル地下1階にある
イタリア料理【バレーナ】にてお食事
(店内が暗めのため、画質悪くなっとります。暗さに弱いデジカメを使用しとりますもので・・・)

以前から評判は聞いていたのですが、今回が初めてなのでワクワク。20時過ぎに行くと、お店には4組ほどのお客さんがいました。テーブルクロスが掛けられ、きちんとセッティングされたテーブルがなんとなくオサレ感を醸し出してました。

メニューリストには本日のオススメが載っているんですが、ほとんどのものは既に鉛筆で線が引かれてるーそしてパスタは全て自家製パスタにできますって書かれていたけれど、これも本日は終了してしまったため、乾麺しかないとのこと・・・。
ザンネンダケドショウガナイネー


パルマ産生ハム
生ハム大好き♪白ワインがすすむこと~。


「Hoegaarden(ヒューガルテン)」の白ビール。
ベルギー産のビールで、原料にオレンジピールなどが加えられているそうで、とっても爽やかさのあるライトビールでした。


八戸産ずわい蟹とサフランのリゾット 2,100円
サフランの香りとずわい蟹がこんなに合うとは!リゾットの硬さも塩加減もちょうど良くてすごく美味しかったです。


あさりとサルディーニャ産からすみのスパゲッティ 1,680円
あさりが美味しい季節だねぇ。


シチリアの冷菓 カッサータ 525円
ナッツやドライフルーツが入ったチーズアイスなんだそうです。
甘さ控え目でさっぱりしたリコッタチーズのアイスの中からナッツの歯ごたえやドライフルーツの酸味が出てくるのを楽しむことのできるドルチェでした。初めて食べたけど美味しい~。


ティラミス 525円
上におそらくコーヒー豆の粉がかけられていて、ちょっぴり大人なティラミス。

味に間違いはない!って思わせてくれるお店でしたヨ
全席禁煙なのも嬉しいところ。
今度は自家製パスタを食べてみたい


BALENA(バレーナ) HP
藤沢市南藤沢22-14 アツタビルB1
TEL:0466-28-2825  
営業:17:30~23:00(金土日のみ11:30~15:00)
定休:月曜


[ 2007/06/05 22:06 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(4)
ここ気になってて行ったことがなかったとこだわー。

なにやら追加注文が1回しかできないとか??
ホント?????
[ 2007/06/07 20:20 ] [ 編集 ]
えっ?!そうなの?知らなかったー。
注文のときには何も言われなかったけど・・・。
追加してないからかな?

ちょっと量が少ないかもって感じたけど、味はとっても美味しかったよん!

[ 2007/06/08 00:31 ] [ 編集 ]
昔はすごい並んでたけど、今はそうでもないのかな?
あー3時におやつの時間が近づいてきたぞぉーい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[ 2007/06/08 14:33 ] [ 編集 ]
並ぶほどすごかったんだぁ。
確かに美味しかったし、品切れも多かったからなー。
私もお腹空いてきたv-16
[ 2007/06/08 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



