 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江ノ島散歩 ~ナナ編~ 

今日は気持ちの良い快晴
梅雨間近だしこんな天気の日は貴重かも~。

さぁ、ナナちゃん今日は遊びに出かけますよー!
お散歩バッグをゴソゴソするだけで、ナナはお出かけが嬉しくて足元でソワソワ500円で買ったナイロンバッグを広げると自らその中に入っちゃいました。

肩からナナを引っさげ、愛車をぶっ飛ばして江ノ島

ナナはどんどん流れて行く景色に不思議そうな顔しておとなしくしてました。


江ノ島は平日でも混んでいて、おじさんおばさんの団体や小学生の団体がいっぱい。まぁ休日の混雑っぷりよりはマシですがー。
チャリをこいだ私があまりにも暑かったので、エスカー乗り場前にて休憩。

さて、ナナは階段で行くですよ~。
実はナナ、階段上りが得意なんです。
上機嫌でタッタカ上って行きます。


階段の途中で、生後3ヶ月のシーズーちゃんに遭遇
最初ビクビクしてた赤ちゃんも次第に慣れてきてナナにかわいいパンチや体当たりしてちょっかいを出すので、最終的にはナナがお腹見せてゴローンってなってました。。。誰にでもすぐにお腹を見せてしまうナナなのです
飼い主さんは「7ヶ月でこんなに大きくなっちゃうの~?!」とナナを見てかなりショックを受けてらっしゃいました。
えぇ・・・これでも普段お散歩で会う方たちからは「ちっちゃいねぇ」なんて言われてるんですけど・・・。

まぁ確かに、ここ最近一回り大きくなった感は否めないが
だ、だから今日は運動なんすよ!
さぁナナさん、行きますよー!!

江島神社の御本殿へは行かず、児玉神社側の階段を上ってみどりの広場でヨットハーバーや海岸線の景色を見ながらしばし休憩。
再び階段を上って一番上の広場に到着。
コッキング苑や展望灯台はペットは抱っこかキャリーに入れなくてはならないそうなので、入りませんでした。


「海だよ~」
と言ってもナナにそんな大きなものが理解できるわけもなくー。


ガーデンパーラー脇の芝生で休憩中。


とにかく暑かったので、歩いては休憩&水飲みの繰り返し。


今度は下りの階段。下りは転げ落ちてしまうので抱っこです。
中村屋羊羹の海苔羊羹もおまんじゅうも見るだけ~。
そして奥津宮の八方睨みの亀を見学しながら再び休憩。
恋人の丘はナナと二人なので省略(笑)

そのまま岩屋方面まで階段を下って行ったんだけど、風が強すぎて岩場に降りることは断念。そこから引き返すことにしました。


帰りの上り階段もタッタカ♪タッタカ♪
私よりも先にどんどん上ってしまうんですけど~。


独り言を言う女とハァハァ言う犬。ちょっと怪しい?


今度はいっちゃんも一緒に、また江ノ島に来ようねぇ。

なんと!のらりくらりと4時間も江ノ島で過ごしてしまいました。
ケイコは帰りも強風と戦いながら愛車をキコキコしなくてはならず、結果的にナナよりもわたすの方が疲れてぐったり
[ 2007/06/06 20:13 ] NANA | TB(0) | CM(7)
シーズーの後ろ足がダランってなるのが好きv-238
かわいいね~♪また行きたいわー。
江ノ島も久しく行ってないなー。
ってか、海を見てない!
[ 2007/06/08 17:07 ] [ 編集 ]
わざわざ海見に行かないよねぇ。
私も散歩がなかったら行かないわ~。
ナナねぇ、きっとらみーが見た頃よりも大きくなっちゃったよ!
毛が伸びると大きく見えるんだけど、それにしてもデカイのv-356
だから今ね、散歩はとにかくたくさん歩かせてるんだ。
[ 2007/06/08 19:06 ] [ 編集 ]
ブログ、がんばっとるなぁ~e-443
感心感心。
[ 2007/06/08 20:36 ] [ 編集 ]
暇だからねんv-14
さみーは最近さぼり気味?
でもお仕事してたらそんな時間ないよね。
ホントそう思います。。。
[ 2007/06/08 20:42 ] [ 編集 ]
大きいのhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
え~、もっと小さい頃を楽しみたかったなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/06/08 23:25 ] [ 編集 ]
元気に成長しまくりで
すっかり成犬サイズだじょe-282
子犬の成長ってあっという間なんだねぇ。
[ 2007/06/11 15:41 ] [ 編集 ]
子犬だけじゃなく、何でも子供は成長が早いよ。
しみじみ思うわ~
[ 2007/06/11 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



