 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江ノ島散歩 ~にゃんこ編~ 

引き続き、江ノ島散歩です。
昔は猫に会いに江ノ島に行っていたくらいここのにゃんこたちが好き。
今日もにゃんこを一眼レフカメラで撮影している人たちいましたよ。


たんぽぽの綿毛。


通りのにゃんこ。


熱い視線の先には・・・ナナ。


鮮やかなブルーのアジサイ。


香箱座りのにゃんこ。
この後、ナナに向かって「カーーー!」って牙むき出してました。ニャハハ


大好きな香箱座りをクローズアップ!
た、たまらん
[ 2007/06/06 21:16 ] Animals | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



