 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜パトロール 













きーたん確実に夏毛へと抜け替わっております。
毎日毎日抜け毛が床の上をふーわふわ飛んでます。
掃除機かけても2,3時間後にはまたふーわふわ♪
もうすぐキキにとっては地獄の梅雨&夏がやってくる。
こんなふうに動き回るのも今のうちだけ~。

それはそうと、デジカメがピント合わせる際にジジジジ・・・と唸るようになってしもたー。デジカメくんの寿命危うし?!
[ 2007/06/08 23:59 ] KIKI | TB(0) | CM(10)
相変わらずかわいいね~♪
梅雨&夏がダメなんだ~
[ 2007/06/09 10:28 ] [ 編集 ]
起きているの?うさちゃんは夜行性?
でも夜起きているのって、一緒に遊べていいねー。

梅雨のジメジメと夏、私も大嫌い~。
きーたんがんばれ~。
[ 2007/06/10 00:14 ] [ 編集 ]
私も昔うさちゃん飼ってたんですよ~e-265

なんだか懐かしい。。。
リコちゃんっていう子だったんですけど一昨年天国に行ってしまいました。
元気にしてるかなぁ・・・。

今日も変なお天気i-3i-2i-5i-6
お店の前はほとんど人通りがなく、寂しい感じです・・・。
[ 2007/06/10 12:17 ] [ 編集 ]
>らみー
きーたんも相変わらずだよe-68
彼はマイペースだからね。そこがまたかわいいんだけど~e-247

>Shihoちゃん
うさぎは夜行性だよ!
昼間はぼーっとしてるか寝てることが多いよ。
きーたんの場合、23時すぎくらいからが一番激しく動き回るの。
夜中も一人でダンボールびりびりしたり掘り掘りしてるときあるよ~。ちとうるさいv-356

実は・・・ビリーさぼってました。。。
今週からまたがんばるか?!

>スズキさま
うさぎって基本的に静かだし飼いやすいですよねv-354
もっと意思の疎通ができればいいな~って思うけどv-530
リコちゃんきっと私が昔飼ってたクロやララと仲良く遊んでると思います~v-442v-441

これから梅雨に入ったら人出も少なくなりそうですね。
私も久々に行っとこうかなぁ。
[ 2007/06/11 15:51 ] [ 編集 ]
うさぎって夜行性だったんだねー。
なので、きーたんは夜お部屋に出ている写真が
多いのね。納得!

ビリー、私も実家帰ってからやってない・・(笑)
[ 2007/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
プププッv-15
Shihoちゃんもやってないのねー。
なんだかちょっと安心。
なーんて、夏を目前にして体のゆるみ具合が
かなーりやばい私なのだi-282
[ 2007/06/12 15:24 ] [ 編集 ]
クロとララ、会いたかったです~!
リコちゃんは女の子だったんですけど、かなり凶暴でした(笑)
クロとララにも乱暴してないといいけど・・・。

是非是非遊びに来てください♪
お時間あるときにe-266
首を長ーくしてお待ちしてますw


[ 2007/06/13 12:33 ] [ 編集 ]
じゃじゃーん!!

??

じゃーじゃん!!

????
あってる?あってない。
[ 2007/06/14 09:33 ] [ 編集 ]
リコちゃんおてんばちゃんだったんですねv-530
今うちの姉のとこにいる子も相当おてんばちゃんで少々困ってるみたい。
高いところにどんどん上ったり、布団の中にもぐり込んだりv-356
うさぎも性格が違うんですよねe-291
[ 2007/06/14 13:49 ] [ 編集 ]
じゃーじゃん!
であってまうすe-347
[ 2007/06/14 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



