 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラー 

事件です。

きーたんがおとなしいなぁ

と思って見てみたら


    ぎゃーーー

きーたんの体に割りばしが突き刺さってるよぅ
体に割りばし刺さってるのにきーたん何て涼しい顔してるんだい

大変だ!

抜いた方がいいのか

抜かない方がいいのか

どーする?!どーするよ!?



ジョーダンっす。

かじる用の割りばしを刺してあるんだけど

そこに寝そべってちょうどこんな感じに見えたので

写真撮ってみただけです。。。


ダ・ヴィンチ・コード読もうっと。
[ 2007/06/15 23:07 ] KIKI | TB(0) | CM(5)
おいおいv-422
[ 2007/06/18 15:30 ] [ 編集 ]
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[ 2007/06/18 16:47 ] [ 編集 ]
焦って店長と奇声をあげてしまいました・・・。

心臓に悪いですe-330
[ 2007/06/18 17:14 ] [ 編集 ]
コッソリコッソリ見ていたけど
この記事だけは書かずにいられなかった・・・
ツボでした(爆)
[ 2007/06/18 18:55 ] [ 編集 ]
>スズキさん
そんなにビックリしてしまうとは~v-39
写真をよーく見ると、毛に境目があるからわかるかなぁ・・・と。
もっとわからない写真もあったんだけどそれはさすがにまずいかなぁとか一人で考えたりして(笑)

驚かせてしまってごめんなさいv-421

>A妻ちゃん
↑なんか変な呼び名だにゃー。
妻ちゃんも見てたのね!キャe-250
っておたくのブログ検索したら休止してるし~~~v-393

こんなんがツボだったとは!!光栄っすe-282
[ 2007/06/19 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



