 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW OPEN!【ヴィタメール】@横浜タカシマヤ 

今日は父の日ですね。
昨日実家の父へのプレゼントを買いに横浜に行ったんですけど、メンズ小物コーナーや洋服売り場が混むのは当然だけど、デパートのお酒売り場に行列ができていたのに驚きました
お酒の好きな父上様って多いんですかね。
ちなみにうちは私の父もいっちゃんの父もあまり飲まないタイプで、母親の方はどっちもお酒が好きなタイプです。(どちらも東北出身。ウヒッ)
むしろ私の酒好きの方が有名すぎるんですけどぉ

母上はそんな私の誕生日にビール券くれたりします ププッ


さてさて、横浜タカシマヤへ行ったら地下がちょびっとリニューしてて、グラマシーニューヨークの隣りにヴィタメールがOPENしてました。

ヴィタメールってベルギー王室御用達のチョコレートが有名らしいんだけど、ショーケースに並んだケーキの方に釘付けになっちゃいまして・・・チョコとは無関係のケーキを買ってみました。ニャハ


オランジェット 550円
まずね、この見た目にノックアウトでこれに即決。
オレンジ味のブリュレにフルーツが載ってます。オレンジの風味がとってもさわやかなのにブリュレは濃厚でとっても美味しかった


マンゴーのデザート 450円
これもマンゴーが濃厚でもったりしてて超美味しい

この手の酸味の効いたケーキが美味しい季節ですよね
他にも美味しそうなのがいっぱいあっただよー。
[ 2007/06/17 20:09 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



