 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイジング対策 

夕飯に春巻き作ったんですけど・・・

春巻きを揚げるときに油の温度が高くなりすぎて
鍋からいっせいに油たちがはねていきました。

あわてて火を弱めてもすでに遅く
まるで公園の噴水のように噴き出る油たちを
2分ほどぼーーーっと見守ることしかできなかったれす。

キッチンの床は油まみれ。
ガス台なんてオイル池みたくなってましたから。
夜中にキッチンの大掃除。はぁ。。。


オイルと言えばー
私前からしつこく言ってますけど基本的に乾燥肌なんです。
けど暑い&湿気の時期にはTゾーンがめっちゃテカるっていう悩み多き肌質。
んでも最近はそれよりも、加齢による肌のたるみの方がめっちゃ気になってまして。雑誌などで見て前からずーっと気になってたブツを手に入れました。


ブツはA4サイズの箱で届きました。
製品カタログや他のサンプルと一緒に。
この箱の中の薬局の袋みたいなのに入ってるのがそうです。

わくわくしながら袋から出すと

コロン

小さっ!!

いや、ある意味予想通りの小ささなんですけど。


ケータイと並べてみました。

タカミ スキンクリームプラス お試しサイズ 3g
これで1,000円どす。
雑誌ではすんごい優秀クリームって芸能人とかモデルさんとか美容ライターさんたちが薦めてたりして、でもすんごく高いから手が届かんのですがお試しであればちょっと使ってみたいなーと思ったわけでして。

1週間近く使ってみてるんだけど

お肌の内側からみずみずしくふっくらとし、
肌本来が持つ保湿力を取り戻していくのを感じる・・・?

あ、やべ

1日3回って書いてあるし。

もうちょっと続けてみまっす
[ 2007/06/19 23:55 ] Beauty | TB(0) | CM(6)
待っております!
私もたるみによる毛穴の開きが気になって・・・
ソフィーナの「ほおの大人の毛穴ケア」ってのを使い始めたんだけど、これが意外といいかもv-218
[ 2007/06/21 11:22 ] [ 編集 ]
それがだにー、
最近プチ不眠症に陥ってましてですなぁ。
肝心の睡眠がとれてなけりゃあ高級クリームも意味がなし!
ってもんよね・・・アハハ

加齢ってこんなに深刻だったとはねぇ。
ソフィーナのやつね、よく雑誌で見る~。
私は去年コーセーの毛穴ケア使ってたんだけど
あんまり効果が実感できなくてもう使ってないーーす。
[ 2007/06/21 13:09 ] [ 編集 ]
睡眠は一番美容には大事だよー、姉さん!
加齢っていやね・・・
[ 2007/06/21 15:17 ] [ 編集 ]
姉さんって呼ばれたくないわいv-37
23時くらいに眠れるようになりたいニャ
[ 2007/06/21 15:49 ] [ 編集 ]
たいして変わらないじゃない( ̄m ̄*)
最近は23時半には寝てるなぁ~
[ 2007/06/21 17:42 ] [ 編集 ]
うらやましす。
[ 2007/06/22 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



