 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳おめでとう 

今日はこの前めでたく1歳のBirthdayを迎えたTちゃんの娘ちゃんのお祝いに行ってきました。

前に会ったのが生後一ヶ月くらいのときだから、約一年前。
げげげっ!時間の経つのって早いー。

時が経つのも早いけれど、赤ちゃんのこの一年の成長が急速すぎてもうちょっとゆっくり成長して欲しいっていうのがパパの気持ちみたいです。


ロールケーキにしてみました。ろうそく1本ってなんか変ね。

「パパ」「ママ」どっちを先に言った?
っていう恒例の質問をしてみたら、う~ん、「まんま」って言ったのか「ママ」って言ったのか微妙なところなんだよねぇ・・・とのことでした。


お家はすっかりベビーグッズに占拠されていましたー。
あのパパには似つかわしくない耳に赤いりぼんをつけたネコキャラちゃんが!
それ似合わないーー!と爆笑しておきました。

そんなパパママもプレゼントしたSassyのおもちゃに「おお!これカタログに載ってないやつじゃん?!」と大喜びしてくれて、娘ちゃんが生まれるずっとずっと前から知っている二人だけに、これまた意外で微笑ましかった~。


娘ちゃんはなぜかハイハイができなくて、お尻ずりずり歩きで動き回ってました。
おもちゃが気に入ってくれた様子で、とってもかわいかった~。

ここん家はパパもママも笑顔がすてき。ニコニコしてていつも楽しい話を聞かせてくれます。今日もたくさん笑いました。
我が家もそういう家庭でありたいな
[ 2007/06/23 20:24 ] Diary | TB(0) | CM(3)
らみーは好きですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
(告白)
[ 2007/07/02 22:13 ] [ 編集 ]
ひゅーひゅーv-23
[ 2007/07/03 00:28 ] [ 編集 ]
>らみー
びゃはははv-411
らみーには前からちょくちょく告白されとる気が・・・
しないでもない。
照れるなぁ(〃 ̄∀ ̄〃)

>さみー
牧瀬里穂かよっ!?
[ 2007/07/03 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



