 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍耐。 



キキの部屋の前でキキを見つめるナナ。

最初の頃はキキを見つけると追いかけたり吠えてしまったナナですが、キキの部屋には入っちゃいけないことを教えると、私がキキの部屋に入っても大人しくドアの前で止まるようになりました。
まぁ放っておけば入る可能性はないとは言えないけれど。

キキのことを見つけても追いかけずに、ただただじーーーっと見つめてます。キキがどういう存在なのかよく判ってない様子。

当のキキは耳をぴーんと立てて固まってしまいます。



一緒に遊びたいのになぁ。。。

(毛が伸びすぎておじいちゃん状態のナナ)
[ 2007/06/28 18:04 ] NANA | TB(0) | CM(6)
最初の頃とは大違いじゃない?
まるで赤ちゃんが出来たら、飼ってる犬に赤ちゃんの存在を教えてるかのよう…
最後のナナは、バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる子みたいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
なんだっけ。アインシュタインだっけ?
[ 2007/07/03 18:51 ] [ 編集 ]
おじいちゃんナナちゃん、ぼーっとしててかわいい♪

それにしても、ナナちゃん大人になったね。
教えれば覚えるものなんだね。すごいすごい!

あーたんは、まぐにおもちゃあげるつもりで投げたり
飛び掛りそうな勢いで近づいていったりして、ヒヤヒヤ
しているよ・・。実家のワンと区別がついていないらしい・・。
[ 2007/07/03 22:11 ] [ 編集 ]
そうなのよ。
聞き分けがよくなったのだ~。
やっぱり私が悩んでいたあの頃はナナも精神的に成長期真っ盛りだったみたいだね。
ただ最近はお父さんよりも自分の方が上だと思ってるらしくそれが大変なの。
お父さんがナナの世話するの嫌になっちまってるだよー。

アインシュタイン?
わかる気がするけど顔までは思い出せないよぉ。
[ 2007/07/03 23:22 ] [ 編集 ]
すんごい成長したと思われ~♪
私考えてみたら犬の面倒ここまで見るのはじめてだったからね
こんなに言うことを理解してくれるとは思わなかったよ。
ナナほめると超喜ぶんだよ!

そっかー、あーたんにはまだまぐとワンコの違いはわからないんだよねぇ。
でもきっとすぐにいろんなことを理解して大人になってしまうんだろうねぇ。
それもなんか寂しい気がしちゃうねv-511
[ 2007/07/03 23:28 ] [ 編集 ]
ナナ、すごいかしこーーーい♪
教えれば、ちゃんと理解して、しかも誉めると喜ぶ?
まるで赤ちゃんみたいv-238
最初の写真、すごいかっこいいーーー!
こういう写真が普通に撮れるなんて。。。
早くデジイチ買ってみて!
[ 2007/07/04 08:49 ] [ 編集 ]
犬ってちゃんと教えればできるみたいだよ~。
やれば出来る子だと信じて(笑
もうね、ほめた時の喜ぶ様子を見せてあげたい!
めっちゃ尻尾振って膝の上にジャンプしてくるの~。

この写真は普通の写真だお。
上下の余分なとこをカットしたら雰囲気が出たみたい。
デジイチはね、フフフ・・・
発売待ちなのだ。
ってことはあれです。アレv-212
8月くらいになっちゃうかも~。
[ 2007/07/04 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



