 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惜しまれつつ閉店【VERU CAFE.101】 

【VERU CAFE.101】が7月1日で閉店。
というお知らせハガキをいただいたので最後に行ってきました。
最終週は営業時間もメニューも限られていて、なんだかやっぱり寂しいですね。私の中で辻堂では貴重な存在のカフェだったんだけど、リニューアルして
かまくら焼きというお肉のお店に生まれ変わるそうです。

お店は土曜のお昼ということもあってVERU CAFEでの最後の時間を楽しむ人々で満席でした。


サラダ仕立てのオードブル


湘南ポークのポワレ 旬の野菜を添えて

ここのお料理は確かに他のカフェと名乗るお店よりも凝っていて味もすごく美味しい。きっとシェフの方がもっと料理を極めたいっていう思いが強くなってリニューアルするんじゃない?などと私たちは勝手な妄想をしてました。(笑



------------------------------------------------
7月19日リニューアルオープン
かまくら焼き【ひゃくいちや
藤沢市辻堂元町3-15-25
TEL:0466-33-1013
営業:11:00~15:00、18:00~22:00(土日は17:00~)
[ 2007/06/30 15:23 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(4)
閉店しちゃったんだね~。
一度行ってみたかったのに、残念。

それにしても、かまくら焼きって気になるね。
辻堂なのにかまくら焼き。。。
[ 2007/07/04 14:16 ] [ 編集 ]
そうそう、閉店しちゃったのよ(´・ェ・`)
かまくら焼きってホントなんだろね~。
最高級のお肉をお楽しみくださいって書いてあったぞぇ。
コース料理でちょっと高そうな感じ・・・(;´Д`)
[ 2007/07/04 22:09 ] [ 編集 ]
気にはなるけど高いのはやだねぇ~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">
最近地元探索してないにゃ~
[ 2007/07/05 07:34 ] [ 編集 ]
かまくら焼きは依然なぞなんだが・・・
この値段設定でお客さんが来るのだろうか~(゚Д゚;)
と心配してしまうだよ。
[ 2007/07/05 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



