 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急接近 

今日はビックリな出来事が。

キキがリビングにいるときに、「もしかして平気かな?」と思って
ナナを連れてきたんです。

キキは最初部屋の隅にいて、ナナはそんなキキを遠くから見つめるだけ。
しばらくはそういう状態でした。

そしたら突然!

なんとキキがナナにむかって突進!!!



めっちゃ近いんですけどー。

キキはナナのニオイをくんくん。



その後もナナの前に出てくるキキ。

ナナはじーーーーーっと動かず吠えずにキキを見つめていました。
しっぽだけユサユサと振ってね。


キキが去った後、ナナに「Good!!!」と声をかけると
そりゃあ猛烈に嬉しそうにナナが飛びついてきました。

キキに近付きたい気持ちをぐっと我慢して耐えていたようです。

( ;∀;)ナナはやればできる子なんです。
[ 2007/06/30 22:39 ] KIKI | TB(0) | CM(6)
すごいよ、すごいよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ナナ、よくできましただねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
キキはキキなりに興味を示してるんだね。
[ 2007/07/05 07:31 ] [ 編集 ]
ライブが近いので超久々にブログ更新してみた!
そしたらケイコ君が引越ししていた!

俺いくらなんでもずぼらすぎ。


ってか、いつの間に犬を!?
・・・・・。
俺読んでなさ過ぎ。。。えへへ☆

犬とウサギって組合せあんまないよね~
今後の動きに期待大^^
[ 2007/07/05 12:14 ] [ 編集 ]
キキもね、興味はあるみたいなんだよね。
でもナナが動くとダーーーって逃げちゃうの。
いつか仲良くできるかなぁヽ(´ー`)ノ
[ 2007/07/05 21:45 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
すっごい久しぶり~!
で嬉しいよォヽ(゚∀゚)ノ
元気か?元気なんかー?

お引越しも知らないなんて・・・
どんだけぇ~!
[ 2007/07/05 21:49 ] [ 編集 ]
部長も課長も、更にはサブリーダーも休んじゃって!
今週はとっても平和だったのぉ^^

久々にリンク飛んだらお引越ししましたって言われて
うひょーーーーーーってw
まったくほんとに、どんだけーーーー!
そんだけーーーー!
[ 2007/07/06 10:22 ] [ 編集 ]
あ、例の水疱瘡だねっ(笑

しかしイタズラがちょっと古臭くはないかい??
サナえもんは相変わらずやなぁと
ちょっと微笑ましかったけどねー。
[ 2007/07/06 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



