 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはゆっくり。 

鎌倉にある隠れ家イタリアンに行ってきました。

表通りからちょこっと入った住宅地にある一軒家のお店。
入り口が普通の住宅ではないし、お店の名前も書いてあるので外観を見ればそこがお店だとわかります。
しかしメディア等では紹介されていない上に「写真撮影は基本的にNG」とのことで、まだ隠れ家的存在なのだそうです。
と言いつつ、食べログにめっちゃ写真載ってますけど・・・笑

まぁ写真なんて撮らなくてもね。
ディナーを楽しむわけですから。
よく考えれば最近はブログのために外食時は必ずカメラ持参で、食べる前に撮影しなくちゃ、というのが頭にあって。でもちゃちゃっと撮ってるし撮り終えたらお料理を楽しむわけなんですけど。

今日はお店の雰囲気とお料理と会話を存分に楽しみましょう♪

お店は照明が暗めで、白い壁や天井とは対照的にテーブルクロスは黒でシンプルなんだけどとてもオサレな雰囲気。
コースのお料理をどれにしようかとメニューを見ていて気付いちゃったんですけど、男性のメニューにだけ値段が書いてありました。私が渡されたメニューには値段が書かれていなかったんですよ!ほぇー。
コース料理のパスタは見本を持ってきてくれて、6種類の様々なパスタから選ぶことができました。それぞれ味が違うのでどれにしようか迷っちゃいます。

お料理はとっても美味しくて、大満足でした。
そしてサービスも笑顔で静かにかつきびきびとしていて、きっとすごいお店で経験を積まれたんだろうなぁと思わせるような動きで、そんなところもとっても気に入っちゃいました。


記念日ということで、最後のデザートだけ写真を撮らせていただきました。



またひとつ歳を重ねました。
[ 2007/07/01 21:32 ] Diary | TB(0) | CM(6)
値段が書いてないってすごいねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しい一時をすごせたようで。
今日も楽しもうねo(^▽^)o
[ 2007/07/06 07:44 ] [ 編集 ]
男性のメニューにだけ値段!?
凄い心遣いだね~!

おめっとさぁん^^
[ 2007/07/06 10:26 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでと~!
素敵なところでお食事だったのねー。
料理の写真がなくても、楽しめた雰囲気が伝わって
きたよ~。
[ 2007/07/06 10:36 ] [ 編集 ]
どうもありがとうe-418
良いお店だったよ。
らみーもデートの際にはぜひ☆

今日は美味しいお酒が飲めるといいな~e-291
[ 2007/07/06 11:02 ] [ 編集 ]
どうもありがとうe-415
そうそう、そういう心遣いがニクイよねぇ。
サービスってレストランでは重要だよね!

サナえもんブログ久々にがんばっとるな~v-425
[ 2007/07/06 11:06 ] [ 編集 ]
どうもありがとうe-419
素敵なお店だったよぉ。
伝わった?よかったぁ。

でもさ、夫婦の会話もそうそう弾むもんじゃあないよね(笑)
いや、話すけどさ、友達と盛り上がるのとは違うって意味よe-330e-330
[ 2007/07/06 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



