 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩酌 


普通の晩御飯のときに大吟醸とか飲んじゃう酒の飲み方間違ってる我が家

今日は喜多方に行った時に買った奈良萬 純米大吟醸を飲んじゃいました。

一口飲んで、辛っ!と感じました。
最近甘口のお酒ばっかり好んでいたので特に。
5年くらい前はこの奈良萬の純米吟醸がとっても美味しいと感じたのに、今回久しぶりに飲んでみたら、現在の好みとは違ったようです。
辛くてすっきりしてるのはいいんだけど、後味に強いナニモノかが残るんですよね。何なんだろう・・・この後に残るナニモノの正体を誰かに教えてほしいっす。

っていうか自分のお酒の好みがここまで変わったことが今でも不思議でしょうがないです。

-----------------------------------------------------
今日も至近距離のこのふたり。
いつ添い寝できるようになるかな。

[ 2007/07/04 21:23 ] Sake | TB(0) | CM(9)
添い寝してほしいー
昔うさぎと文鳥飼ってた時、
うさぎの背中で文長が寝てた事があって
かなり感動した!!!!!

キキ・ナナがんばれー
[ 2007/07/06 13:13 ] [ 編集 ]
あとに残るナニモノかの正体を私も知りたい。。。

最近はまーの調子が悪いから、家で晩酌できないのら。
早く良くなんないかなーe-400
[ 2007/07/06 15:21 ] [ 編集 ]
あらゆるところに大出没中だねっ!v-14

ワショーイ
[ 2007/07/06 15:22 ] [ 編集 ]
ほぅ!それは感動ものだねー。
犬だったら鳥をパクッとくわえちゃうかなぁ。
あ、猫の方がパンチしちゃいそうだね。

ナナがもっとおとなしくなるまで添い寝は難しいかも☆
[ 2007/07/06 15:32 ] [ 編集 ]
いやぁこれはね、他のとはまた違ったナニモノかが残るんだよー。
何とも表現できない感じ。アウアー

そっか、まーくんの調子が悪くて
飲む相手がいなくて欲求不満ぎみなのね?!

私なんて一人でも飲みますけど、何か?
[ 2007/07/06 15:35 ] [ 編集 ]
さみー君おはよう。
この3人はおさえとかなきゃねぇw
わしょいわしょーい☆


ケイコ君
猫が相手だったらパンチどころか
鳥は餌だねv-12
[ 2007/07/06 15:41 ] [ 編集 ]
えーーーー!
猫って鳥を仕留めて持って帰って
自慢するだけじゃないんだぁ?!
食べちゃうのv-40
うえーi-282
[ 2007/07/09 10:37 ] [ 編集 ]
羽も食べちゃう。
こえーーーーーーv-239
[ 2007/07/09 14:57 ] [ 編集 ]
いやー!
こわー!
ヽ(´Д`;)ノ
[ 2007/07/10 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



