 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場ワンコ事情 

なぜかお台場に行ってきてしまいました。(・ω・ )モニュ?



ヴィーナスフォート1階はワンコはリードでだったので、まずはそこに入っているペットショップにてナナグッズを物色。夏用のワンピ?とバッグを購入

その後、ランチを食べようとワンコのオサレなレストランを探すもなかなか見つからず、っていうかめちゃめちゃ湿度が高くて蒸し暑かったせいでダルかったとも言うが・・・
これなら湘南の方がワンコ向けのオサレなお店多いよねぇ、などとブツブツ言いながら普通っぽいカフェ?でご飯食べました。

ご飯のあとは、お店をぶらぶらしてみることに。
デックスの中はワンコはバッグに入れればでした。
けどアクアシティはワンコNG。隣りなのになぜ~!

お台場海浜公園でまったりしてから、再びヴィーナスフォートへ。
2階はバッグの中に全身を入れていればワンコなんだそうです。けど私たちが持っているバッグはあいにくフタとなる部分がない手さげタイプで、ナナはどうしても頭だけをバッグの外に出したいらしい。

と、ヴィーナスフォートの受付の方がすかさず寄ってきて、ワンちゃんは頭までバッグの中にお願いします。と。
き、キビシィーーー!!!

バッグの中だけでは暑いし、たまには歩かせなくちゃと思って外ではナナを歩かせてたんだけど、バッグを見つけるとすぐに入りたいーとばかりにおねだりの立ちポーズに。
すっかり、バッグ好き好き病になっちゃいました。(´ヘ`;)

ヴィーナスフォートをうろうろしてたら、ナナはこんな状態に。



ブブブ・・・っていびきかいて寝てました。U゚∀゚Uアヒャ
[ 2007/07/05 21:27 ] NANA | TB(1) | CM(6)
ナナちゃんかわいいね~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私、バッグ犬http://blog83.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">に憧れてたんだよにゃぁ~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/10 07:27 ] [ 編集 ]
お台場って、あー見えておいしいお店もなけりゃ、オサレカフェもたいして無いよね。
意外とワンコにやさしくないんだねー(笑)
でも、天気も良かったし、海浜公園とかも楽しめたんじゃない?
[ 2007/07/10 09:08 ] [ 編集 ]
か、かわいい?!
ありがとう(;´∀`)
でも何かさ、ブルドッグっぽくな~い?

バッグ犬にするなら小さい犬を!
ナナはこれでもまだ小ぶりな方だからいいけど
大きな犬をずっとバッグで持ち歩くのは
相当肩が凝ると思うよー。
[ 2007/07/10 11:31 ] [ 編集 ]
天気良くもなかったの。
雨は降らなかったんだけどハンパなく蒸し暑くて
アジアって感じ丸出しだったよ!

お台場って案外飲食店の接客もあまり良くないんだね。
ちょっとビックリだったよ。。。
[ 2007/07/10 11:34 ] [ 編集 ]
そうかな~。そんな感じはしないけど。
とてもかわいくてよ♪

肩凝るんだー!それはいやかも・・・
[ 2007/07/10 16:19 ] [ 編集 ]
肩掛けにしても斜め掛けにしても
肩は凝ると思うよー。

なんかね、目と口周辺が濡れると地肌のピンク色が
見えてなんかブルドッグ顔になっちゃうんだよねぇ。
[ 2007/07/11 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/160-37957293

 どこも、かしこも、迷惑駐車だ。おかげで、俺達、まじめに配達している者が停車できない。無理して、駐車禁止区域に止めて、警察に捕まった事も 何度もある そこで、車を止めにくいところに配達しに行く時は、同乗者をひとり乗せていくことにしている。同乗者が、花を配
[2007/07/10 15:09] 緑道

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



