 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒と料理の旨い店【獺祭】@藤沢 

らみーがすっかり常連さんになっている藤沢の【獺祭(だっさい)】に行ってきました。 前回の記事はこちら

らみーとさみーが誕生日のお祝いをしてくれました
なんとお店からも獺祭の発泡にごり酒やお花をいただいちゃって、とっても嬉しかったです。


お料理はどれも美味しくて、珍しくお腹減りまくりだった私は出る料理を次々とペロリッ。あっという間に食べちゃいました。ノ(´д`*)
中でも今日イチ美味しかった鯛めしの写真がブレちゃったのが残念でならない。これは一度食べた方がいい!ってくらい美味しかったです。

そして今回、而今(じこん)という日本酒が美味しかったことが収穫♪
三重県にある木屋正酒造の私と同い年の息子さんが、なにが自分にとって旨い酒なのかを悩みながらも努力を重ね、作ったお酒なんだそうです。
今後に期待できそうなお酒です

今日もたくさん食べて、たっくさん飲んでしまったー。
いつも開店一番ノリなのに最後の方までお店にいてしまう私たち。
どんだけぇーー(〃▽〃)


炭火焼 獺祭(だっさい)
藤沢市鵠沼橘1-1-15 富洋ビル1F
TEL:0466-28-0910
営業:18:00~翌2:00
定休:日曜、祝日
[ 2007/07/06 23:59 ] Cafe&Restaurant | TB(1) | CM(2)
ほんとあの鯛めしは美味しかった!
また食べたい・・・もっと食べたい・・・

確かに、ケイコは今までで一番食べるのが早かった気がする。
余程お腹が空いていたんだねv-40
また行きたいね~
[ 2007/07/10 16:22 ] [ 編集 ]
(/ω\)ハズカシーィ
なんだかお腹が空いていたのだよ~。
早く来い来い♪って感じだったでしょ(≧▽≦)

で、次も期待して行ったら「今日は鯛がない」
って言われてがっかりするんでしょ。(爆)
[ 2007/07/11 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/161-3df20338

また獺祭(だっさい)へ行って来ました。前回記事はコチラいつの間にやら、らみーはすっかり常連になっていて、日本酒の選定まで頼まれているらしい(笑)前行ったときとは違う日本酒が多く入ったというので、G
[2007/07/10 12:40] お食事日記

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



