 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとエコ 



昨日はコンタクトをしたまま寝てしまったため、今日はメガネっ子のケイコです。

梅雨曇の日が続いていますね。
この時期、我が家は海からの湿った潮風で室内の湿度がすごいことになります。
窓ガラスはシオシオ、網戸に塩粒、床がベトベトなのはもう諦めてます。
だたし、クローゼットの中では業務用の除湿機くんが大活躍してくれてます。

ハイパワーな除湿機のおかげで、クローゼット内はいつでもカラッとしているんですが、ハイパワーなだけに水が溜まるペースが早い!
ひどい時には一日で大きなタンク一杯に水が溜まってしまうので、そのお水は観葉植物の水遣りに使っています。
ちょこっとだけエコなのでした。
ホントは雨水利用とかもやりたいんですけどね。

エコと言えば、また今年もap bank fesに参戦してきます。
今週末なんだけど、台風来てるし!!
天気予報では雨(゚д゚lll)

雨天決行(台風などの荒天の場合は中止)
って書いてあるけど、雨だったら嫌だな~。
せっかく楽しみにしてたのに。

どうなるんやろか~?
[ 2007/07/11 14:17 ] Diary | TB(0) | CM(2)
つーか、台風なの??
なんとか大丈夫だといいのにねぇ~。
浜降祭も大変そうじゃない?
ま、結局濡れるからいいのかv-46

両方とも気をつけてね~!
[ 2007/07/11 14:49 ] [ 編集 ]
中止になりそうです。。。。
ううっ。天気だからしょうがないよねv-406

浜降りは私は参加しないよー。
あれ夜中~朝だからね、私には一番苦手な時間なのらv-393
[ 2007/07/13 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



