 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在のフィカス・ウンベラータ 

エイビーロードが去年で休刊していた事実を知り、ビックリした今日この頃。
これからはネットONLYでいくそうです。知ってた?

かわいそうな姿になってしまったウンベさんですが、それから2週間も経たないうちに、いつものように突然ブワッと葉っぱを出しました。

本当にある日突然葉っぱが増えてるからビックリします。
出る瞬間を見たいものですが・・・
ウンベさんも見られるのは恥ずかしいらしく、夜のうちにそっと成長してるのかな~?なんて。(笑)

そういえば、取り木なんですけど、先日気になって苔の中の幹を見てみました。そしたら何の変化もなくて。
雨ばかりだからかなって思ってガッカリしてたんですが、今日見たら、外からでもわかるくらいに根がにょきにょきと出てました!
猛烈な勢いで根が出ている様子。
よしよし。今のところ順調みたいです。

せっかくいっぱい葉っぱが出たのに、こう雨の日続きじゃ丈夫な葉に育たないんじゃないかと心配です。

で、てるてる坊主。
ついでに願い事でも書いてしまおうかと考える欲張りな私。。。


早く晴れないかねぇ
[ 2007/07/14 15:10 ] Diary | TB(0) | CM(4)
久々に見たねぇ~
和むなぁ。。。
[ 2007/07/17 13:58 ] [ 編集 ]
それが・・・
てるてる坊主もすでに
スーパーマンみたく真横になって
るてるて坊主になっちゃったんよ・・・アハハ(汗
[ 2007/07/17 14:27 ] [ 編集 ]
じゃぁそのるてるて君もUPプリーズw
[ 2007/07/18 11:42 ] [ 編集 ]
るてるてくんは
かわいそすぎてお見せできませーんv-356
[ 2007/07/18 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



