 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンニィのばか 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ap bank fesの14日公演は台風のため中止になりました。

先行チケットが取れなくて、JCBの特別先行みたいなので
発売時刻とともに申し込んでやっとゲットしたチケット。

レミオやミスチル、楽しみにしてたのになー。
去年はあんなに晴れて暑かったのに。

うえ~ん!マンニィのバカー!
あ、マンニィって今回の台風4号の名前です。

この予想進路でいくと、開催地の静岡県つま恋を通過するようで。
とか言って、静岡県沖の海上を通過するんじゃないのかな?
という期待もあったんだけど、これもスタッフを始め、全ての参加者の
安全を考えた上での苦渋の決断であったことはよく理解できるので
しょうがないです。(TдT)

公演中止は本当に残念だったけど、フェスのオフィシャルブログを以前から見ていて、数週間も前から会場設営等の準備をしてくれていたスタッフや出演者の方々もきっともっと残念に思っているだろうと思います。

私と同じような気持ちや、環境のこともっと考えよう、っていう前向きな意見がミクシィにも次々と寄せられていて、なんだか読んでいて目頭が熱くなっちゃいました。(/ω\)

想いは届いてますよー

同じく楽しみにしていたいっちゃんに中止のメールをしたら
「来年もまた行こうね」
っていう返事が返ってきました。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いっちゃんあんた良い人すぎだよー。

(たまには良いこと書いとかないとね☆)
[ 2007/07/13 20:00 ] Diary | TB(0) | CM(7)
いろんな人の優しさがつまった内容でしたわぁ~。
いっちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">あんたはいいやつだhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
株上昇http://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/14 10:40 ] [ 編集 ]
ありがとうv-351
残念だったけど、最終日はできそうだね。
盛り上がるだろうなぁ。いいな。

いっちゃん株上昇?
ふふふ・・・
良かったネェ、いちろうや~。
[ 2007/07/15 15:05 ] [ 編集 ]
やったみたいだね。
しかも土日出る予定だった人も出たらしいじゃない。
[ 2007/07/17 07:30 ] [ 編集 ]
そーなんだよねー。
それについてはmixiでだいぶ殺伐とした雰囲気に・・・

まぁね、本音を言ったら私だって
「なんで?ずるーい!」
って思うけどさ、こればっかりは台風のせいだし
出演者だって何回もリハして音合わせしてたわけだし
そんな諸々の事情があってのことだよね。

3日目開催だったらたぶんスケジュールが合う人は
出演するんだろうな~っていうのは私も予想してたし。

みんなそれぞれの想いがあるからねぇ。
それだけ熱いフェスだったということで。。
[ 2007/07/17 14:00 ] [ 編集 ]
自然現象ばかりは誰も左右できませんからね。
それは運だし、今年はそういう年。来年はいい事が起こると思わなきゃね~
ほんと熱いんですなぁ~。そう思うと私って世間に疎いのかも…って思ってしまうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/17 23:45 ] [ 編集 ]
らみーは前向きに考えるよね!
えらい!

恋愛以外はね・・・e-286ケケケe-286
[ 2007/07/18 12:48 ] [ 編集 ]
言い返したいけどその通りだから何にも言えなーい!
ほんと、自分でも笑えるよ・・・
[ 2007/07/18 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



