 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイアンレストラン【kai a noa】@鵠沼海岸 



チャリでお散歩がてら、【kai a noa(カイアノア)】に行ってきました。(・∀・)ノ
鵠沼海岸商店街から横道に入り、小田急線の踏切脇にあるハワイ料理のお店です。

クリックで拡大  クリックで拡大
店内は思ったよりも広く、天井にはサーフボードが飾られ、壁にはハワイテイストでありつつも比較的落ち着いた色味の装飾があっていい感じです。テラス席も一つだけありますが、お店前の道は裏道として地元の方の往来が激しいとこだったりします。

クリックで拡大  クリックで拡大
ツナとコーンとキャベツのピザを食べてみました。
生地は極薄タイプのパリッパリ、トッピングのチーズの量が多めで、スナック感覚で美味しかったです。
ここは近所に工房のある【Hilo Homemade Ice Cream】が食べられるお店。
この前お店に買いに行ったときにはなかった、マンゴーを注文してみました。
とってもかわいくお皿にのってきたマンゴーアイスに感激☆
やっぱりヒロのアイスは美味しかったです~。

他のお客さんが食べていたロコモコの匂いが美味しそうでした。(・∀・)ニャ
今度はちゃんとハワイっぽい料理を注文しようっと。


kai a noa(カイアノア)
藤沢市鵠沼海岸2-1-8
TEL:0466-36-5572
定休:火曜
[ 2007/07/16 17:23 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(4)
ご近所まできてたんだね~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私まだここ行ったことないんだなぁ~
[ 2007/07/19 18:18 ] [ 編集 ]
このアイスってさ、前も載ってたよね?
で、おいら恵比寿に出してるお店あるから、行ってみよぉ~って、
コメントしたとこだよね?
勘違いだったらごめん…
忘れてた!行かなくては!と思って、HP見てみたら、
恵比寿店がなくなっている…(泣)
忘れてたほうが悪いんだけど。
それにしても、立地といい、雰囲気といい、
こっちにはない感じで開放感がありそうで羨ましいお店v-238
お散歩もコースもいっぱいあって、いいな~☆
[ 2007/07/20 08:28 ] [ 編集 ]
らみーの家の近所だよね。
お昼過ぎはジモティと見られる人で混雑してたよ~。
ファミリーも多かったv-509v-510v-208v-209
[ 2007/07/20 19:06 ] [ 編集 ]
そうそう!前に載せたとこだよー。
恵比寿のお店はなくなっちゃったのねぇ。
残念なり~。

確かにこの地域のレストランやカフェって他の土地とは違う雰囲気かも♪
ずっとここら辺に住んでる人は気付かないかもしれないけど、
千葉から来た私はそう感じるよ。
上手く言葉では表現できないけど、とりあえず千葉には
こういうお店はなかった!

都内もまたちょっと違うけど、素敵なお店がいっぱいで
うらやましいよーv-352
[ 2007/07/20 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



