 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいものには・・・ 


涼しい日が続いてとっても機嫌良さげなきーたんです。

きーたんは新しいモノが大好き。
というか、気になってしょうがない様子。
人間の赤ちゃんも犬でも猫でもそうですよね、自分が初めて見るモノにはすごく興味津々だったりしません?

空箱を置いてみると・・・

まずは念入りにニオイをかぎまくります。
この時点で嫌いなニオイだったりするとプイッとどこかへ走り去ってしまいます。
今回は箱なんであまりにおわないかと。

そしてニオイかぎが終わると次は・・・

ニオイつけです。
アゴをすりすりこすりつけてます。
特に角にすりすりすることが多い。
んで、ちょっとかじってみたり。
紙モノはすぐにかじって食べちゃうきーたんなのでしたー。

一方、ナナは相当な箱フェチでして。
箱を見つけると入りたがります。
そしてなんの躊躇もなく足を踏み入れ、体を丸くして見事に箱に収まって静か~にそのまま寝ちゃうんです。
猫かよっ!とツッコミいれたくなります。。。
[ 2007/07/17 17:42 ] KIKI | TB(0) | CM(9)
スリスリしてきて~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/19 18:20 ] [ 編集 ]
足跡からきました。
ききちゃん、どアップの画像にやられました^^
かわいいです~♪
私のうちにも立ち耳のうさぎさん、いるんですよ!
わんちゃんはナナちゃんというのですね。
うちの猫にもいるんですよnanaさんが!
つい、嬉しくなってコメントしています^^
また遊びに来ますね~!
[ 2007/07/19 23:43 ] [ 編集 ]
らみーにもすりすりするよ、きっとv-347
どしたどしたー寂しいのかぁ。(`∀´)ウキキ
[ 2007/07/20 19:13 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございますe-266

ナナちゃんという猫さんがいるのですね!
我が家はウサギと犬がやっとなんとか一緒の場所に
いられるようになってきたとこなんです。

私は猫も大好きなんですけど、猫はウサギをいじめちゃいそうで・・・
と思っていたんです。
平気なんですね?!
[ 2007/07/20 19:17 ] [ 編集 ]
そーかもーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/20 20:48 ] [ 編集 ]
ちょーかわいーv-10

あ、らみーにはサナえもんがしてあ・げ・るv-238
[ 2007/07/23 11:39 ] [ 編集 ]
きーたんかわいいべ。

人恋しいらみーちゃんにすりすりしてあげてくらさ~い。
...(´З`)チュッ
[ 2007/07/23 16:35 ] [ 編集 ]
サナえもん、え、遠慮しとくわ…
ほら、ジメジメしてて、あ、暑いしhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/23 17:40 ] [ 編集 ]
ふ、ふ、ふ・・・
ふられたーーーーーーーーーv-12
切腹いたす・・・;;
[ 2007/07/24 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



