 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップルマンゴーパフェ 


なんだか無性に甘いものが食べたくなって、ミニストップでアップルマンゴーパフェを食べてみました

ゴロンゴロンと大きな角切りのマンゴーが下に、真ん中にはソフトクリーム、その上にまたマンゴーがいっぱい入ってました。
久々に食べたミニストップのソフトクリームは甘くて、これはこれで良いんじゃないでしょーか。
とにかくマンゴーがたくさん入ってるってとこがポイント高い
マンゴーは冷凍のものを使用しているようで、ちょびっとシャーベット状態になってて、暑い日にはもってこいだと思います。


見本写真とはビミョーに違う盛り付けは店員さんの技量次第ですな(´ー`)
[ 2007/07/18 17:06 ] Food | TB(0) | CM(2)
パフェおいしそうだね
僕は大のマンゴー好きだよ
トロピカーナの アップルマンゴー もかなりやばいのでオススメv-208
[ 2007/07/26 07:49 ] [ 編集 ]
マンゴー好きなんだね!
そうそう、けんちゃんって案外甘いもの好きだよね~(・∀・)アマー
九州に近いほうが美味しいマンゴーたくさんありそう
っていうのは私の勝手な思いこみ?!

トロピカーナね。チェックします(>Д<)ゝ”
濃厚そうだね~。
[ 2007/07/26 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



