 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひもの 

ドラマ「ホタルノヒカリ」見てます。
最近こういう気楽で笑えるようなドラマが好み。

家に帰るとちょんまげ、ジャージ姿。
休日はノーメイク。
めんどくさい、てきとー、まいっかが口癖。

私も干物女だなーと共通点を見つけたり、いや、でも独身時代はそうでもなかったなーと、昔の自分と比較してみちゃったり。(;´∀`)
でも今も昔もステキ女子でないことだけは、確実です。


そんなこんなでふとナナを見ると・・・
変なとこで変な格好で寝てました。

あんたそんな格好してたら苦しいでしょうに。(((;-д- )=3

[ 2007/07/19 18:40 ] NANA | TB(0) | CM(6)
何をもってそんなポーズに…
私も干物かも…干物もいいところhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">水分でも与えてみたらかわるかしら…
[ 2007/07/23 17:43 ] [ 編集 ]
めんどくさい、テキトー、まいっか・・・確かにケイコ殿から良く聞くなーv-40

私は、「山田太郎ものがたり」にちとはまってますv-14
[ 2007/07/23 17:57 ] [ 編集 ]
DSのドラゴンクエストモンスターズにはまっちゃって
TVみてねぇ。。。
世の中から取り残されだした;;

ケイコ君写真うまいよねぇ。
うちの動物達も撮ってくれろ;;
走り回ってとれねーだよぉv-37
[ 2007/07/24 10:47 ] [ 編集 ]
私がPCやってて、かまってもらえないから
いじけて寝てるんだと思うんだけど
それにしても無理な態勢だよね(´ヘ`;)

髪を巻いて寝ているらみーは干物じゃないよー。
ちゃんと女子がんばってるもんe-328
[ 2007/07/24 11:33 ] [ 編集 ]
ノ(´д`*) あちゃー
やっぱ私は干物女なのねぇ。

山田~は初回ちらっとだけ見たけど
今後は見なそうだ。
あとは探偵学園だっけ?あれも見てるよん。
[ 2007/07/24 11:35 ] [ 編集 ]
おおっ!
そのドラクエ、私も春にはまってたよー。
あと決勝戦だけっぽいんだけどね
どこまで強くしたら勝てるかなぁって
強くしてる間に飽きちゃって、結局クリアせずに放置プレイ。
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

私も動いてる動物の写真はどうにも撮れないよー!!
猫たんは寝てる時以外は撮るの難しそうだね(=゚Д゚=))
[ 2007/07/24 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



