 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カゴマニアーナ 


かごをたくさん購入。
キッチンに収納が全くないので、とりあえずこれで整理することにしました。
(いったいいつリフォームできるのやら。きっと10年くらい先だろう・・・)

インテリアコーディネーターの方とかがカゴを買うなら統一感を出すために一気にまとめて買うべし!ってよくTVなどで言っているので、まとめて買ってみました。
これでもビビッて控え目です。

これ、「お値段以上♪ニ○リ♪」のキャッチフレーズのお店で買ったんですけど、キッチンクロスとか小物関係も充実してて、何気にシンプルでいいかも。
しかもやっぱり安い!!
というわけで、あれもこれも・・・と久々に散財いや、お買い物しました。
[ 2007/07/29 17:59 ] Diary | TB(0) | CM(2)
キッチン用品や食材があふれてる~。
カゴで収納、素敵だね。

そしてニ○リ、大好き!
ベッド用品からお皿まで、お世話になってまーす。
[ 2007/08/01 21:59 ] [ 編集 ]
Shihoちゃんもニ○リで買ってるんだね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
寝具安いよね~。
いっちゃんが何故かずっと子供用のタオルケットを使ってたんだけど
安かったからついに新しいタオルケットを買ってあげたよ~。(笑

私も食器買おうかと思ったんだけど
食器棚にもう入らなそうだから我慢したよー。
[ 2007/08/02 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



