 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコのストレス 

ナナにとっては生まれて初めての夏。
暑くてどうしようもないみたいです。
日没後のお散歩も暑くてイヤなんだって~。
すぐに座って「イヤー!行かなーい!!」のポーズになっちゃいます。

そんなナナちんにリラックマのぬいぐるみをあげてみました。



それはそれは・・・リラックマをくわえて、ものすごい勢いで激しく振り回してました。
ふががががーって声出しながら何度も何度も振り回す。
犬もストレス・・・溜まるんでしょうね。
これで思いっきり発散しておくれ。

写真じゃあんまりよくわかりませんね。
では、動画でドゾー。( ´∀`)つθ
途中でワン!ワン!って吠えております。



もひとつドゾー。



延々とリラックマを振り回した後、この満足げな表情。(;´∀`)
「あたし、やったよ!」とでも言いたいんでしょうか。
振り回しても怒られないから嬉しいんでしょうか。



遊びが一通り終わったらイビキかいて寝始めた。



ストレス発散できたのならそれで良し。( ̄ー ̄)
[ 2007/08/02 16:53 ] NANA | TB(0) | CM(4)
あのナナちゃんがねぇ・・・
あんな大人しく甘えん坊のナナちゃんがねぇ・・・
家ではねぇ・・・
今度はお外でも本性発揮してもらいたいわ~(笑)

もう少しするとコシふり始めるかもよ~(爆)
[ 2007/08/02 23:43 ] [ 編集 ]
大変なことになってるよぉ!
ナナちゃん、家では我が物顔なのかしらん。
でも、カワイイ♪
[ 2007/08/03 08:39 ] [ 編集 ]
腰・・・もう振ってますから~(爆)
あれはやっぱりやめさせた方が良かですかね?
見た目気持ち悪いから止めてるんだけど・・・。

いっちゃんなんて「女の子なのになんでっ?!」って
超びびってたよ。(・∀・)ニヤニヤ

家だとやんちゃなんだけどねぇ。
どうして外に出るとあんなに大人しくなっちゃうんだろう。(・ω・ )?
[ 2007/08/06 12:21 ] [ 編集 ]
リラックマはちょっとだけ傷つきました。。。
そして床に転がってます。
かわいそうだぁ。

ナナっち、家の中では強気だよ~!
[ 2007/08/06 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



