 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江の島花火大会 



今日は江の島花火大会
辻堂東海岸の浜で見物しました。
風が強くてちょっと開始時間が遅れましたね。
花火も強風に流されちゃってつらそうでした。

ナナも連れてってみたんですけど、花火の音は全く気にならない様子でした。
花火自体にも全く興味がない様子でしたけど。。。



今回こんなさみしい写真しかない理由は・・・

デジカメの充電が切れてしまったので~。(;´∀`)アハハ
もっと大きな花火も上がりましたよ。キレイでした。

我が家のデジカメ、最近調子が悪いですぅ。
ジジジ・・・って変な音するし、充電の減りも早くなった!
バシバシ酷使してるからなぁ。

調子が悪いと言えば、私のケータイも。
メールなどの操作中に勝手にリブートしてしまうことは前からあったんですけど(それ自体おかしいよね!)、ついに、通話中にリブートしやがった!!
最悪ぅ~。
[ 2007/08/07 21:07 ] Diary | TB(0) | CM(4)
ちょっと外に出たら家のほうからも見えたよ~!
でも、花火はのんびり飲み食いしながら見るのが醍醐味(そっちメイン?!)
ということで、ちょっと見てご飯食いに行っちゃったけどv-40

つーか、携帯のリブートなんてあるんだねぇ。
聞いたこと無いよ・・・v-12
もう買えばいいじゃーんe-267
[ 2007/08/09 09:13 ] [ 編集 ]
浜に簡単なお弁当を作って持って行ったんだけどさ
強風でそれどころじゃなかったっす。
肌寒くてお酒も缶1本で終了。(´Д⊂
家帰ってお風呂に入ったワイ。

ケータイのリブートって私だけに起こる霊現象??
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昔TVのリモコンで何個かのボタンを同時に押しちゃったら
TVが壊れちゃってさー、エンジニアさんに来て直してもらったことがあったわ。
なかなか出来ない技ですよって言われた~。

そんなことが多いから、私の体から謎の電磁波が出ているという噂も・・・。
[ 2007/08/10 11:53 ] [ 編集 ]
ケイコに近づかないようにしなきゃー!
壊れちゃう?!キャーΨ(`∀´)Ψケケケ
しかし何で、同時に押すっ?!
昔、エレベーターのボタンを同時に何個か押すとランプが消えるって言う裏技あったな。。。

やっぱり花火を見ない夏って寂しいもんだなーとここんところミョーに感じるよ。
ってことで、来年はヨロシクe-320
[ 2007/08/10 23:48 ] [ 編集 ]
花火を見ない夏がさみしいなんて・・・
ど、ど、どうした?!
さみーも恋煩いか?( ̄ε ̄ )

昨日の夜、ナナの散歩に行ってR134から
鎌倉の花火を見たよ~。

TVのリモコンはね、足で踏んづけちゃったの!
[ 2007/08/11 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



