 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに来た(゚∀゚)! 





やっと、やっと、やっと・・・
我が家に新しいPCがやってきました~
メデタイω(゚ω゚)ωメデタイ

いや~長かったです。Win98生活。(´ヘ`;)

仕事でXPは使い慣れてたけど、Vistaってまたけっこう違うのねぇ。
とりあえずたまりにたまった写真たちをCDに保存してみたんですけど
早いし、静かだね。(そもそも98くんはCD焼けなかった・・・)
CD-Rを焼く形式?がXPとは違うらしく、そのまま直に書き込んで、
削除なんかもできるみたいです。



コンパネとか・・・ファイルメニューとか・・・ウウム、今までとは違う。
ようわからーん。
[ 2007/08/08 11:10 ] Diary | TB(0) | CM(10)
PCもやっぱりネットでGETなのねe-449
ほんと98君お疲れ!よく頑張ったねe-287
それにしても、98のyahoo!の背景・・・グレー!(爆)
[ 2007/08/09 11:34 ] [ 編集 ]
やだなぁ、Vistahttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
会社の人に触らせる前に私が慣れないとかもなぁ…
新しいPCって嬉しいよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
意味もなく私触ってたよ。
[ 2007/08/09 17:37 ] [ 編集 ]
うちの親父もVistaなんだが。。。
ExcelとかWordとか開いても全然わからん><
ようやく使えるようにはなってきたけど
すぐどこに何があるのか忘れちゃう。

やっぱらみーとかさみーが欲しいなぁ。
一家に一台♪みたいなw

今日はむちゃくちゃ忙しかった。。。
明日から金沢に行ってくるぜ☆
[ 2007/08/10 00:26 ] [ 編集 ]
PCはノ○マで買ったよん。
ポイントも付いたからかなり安かったわ~。

Yahooの背景に気付くなんてなんだか感動!!
そうなのよ!!グレーなのよ。ある意味貴重でしょ。
98だと理由はわからんが、白い部分がグレーになっちゃうとこがあって、
人のブログとかでもたまにそうなるやつがあるんだよねぇ。
[ 2007/08/10 11:58 ] [ 編集 ]
新しいPCは確かに嬉しいんじゃが、Vistaに慣れとらんからなぁ。
今はまだ98くん使ってまうす。

実はね・・・
あのね・・・
えっと・・・

フフフ

内緒。
[ 2007/08/10 12:01 ] [ 編集 ]
サナえもんもOffice系かなり詳しくなってそうじゃない。
そんなことない?いやいや、私に比べたら・・・。

金沢か~。兼六園??
北陸ってお魚美味しいんだよねぇ。
飛騨牛も食べられるね!
って食べ物の話ばかり・・・(;´Д`)
[ 2007/08/10 12:20 ] [ 編集 ]
気になるじゃん、そのふくみ~!
[ 2007/08/10 13:56 ] [ 編集 ]
だ・か・ら
内緒だってぇ~。(  ̄3 ̄)

お盆明けに報告できるかと・・・。

ってそんなたいした事では、ない。
[ 2007/08/10 14:01 ] [ 編集 ]
待ってるー。忘れないようにしなくちゃぁ。
[ 2007/08/10 16:02 ] [ 編集 ]
もったいぶるの~e-351

っていう私も気になってるけどe-286
[ 2007/08/10 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



