 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川遊び 

8月13日、とっても暇そうなさくらちゃんと川遊びに出掛けました!
行ったのは栃木県との県境にある渡良瀬川
川まで降りられる場所を探して川沿いを車で走り、群馬県太田市にある渡良瀬運動公園というところにたどり着きました。



ここなら川に入れるね♪

とは言ったものの・・・さくらは水に入った経験がほとんどないのです。
しかも川底の石が苔で滑って、なおさら足を踏み入れづらい!
足をぷるぷるさせながら川に入ろうとはするんだけど、やっぱり無理。

入れないの~?
ほらおいで~。

と15分くらい格闘したところで、近くにボールが落ちているのを発見。
ボールをおとりにしたら↓こんな感じ。



ボールを取りたいんだけど、水が恐い!
ボールを追って、かなり必死です。
プププッ すっごいぶちゃいくな顔してるしー。

最初はこんな感じだったさくらですが、ボールの誘惑に負け、ついに水に入ることができました~!



一度入ってしまえば、平気みたい。
まるで温泉のように浸かってました。。。水ですけど。
頭にタオル載せてあげたい。



水遊びの後は、毛を乾かすために運動場原っぱで再びボール遊びをしました。



この日もとても暑かったけど、さくらも思いっきり遊べて喜んでくれたみたいデス。


[ 2007/08/16 12:04 ] Animals | TB(0) | CM(3)
サクラちゃんかわいい~
うちの犬も海に行ったとき、海に近付くんだけど波がくると、ダーッと逃げてたよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/08/19 08:48 ] [ 編集 ]
名前と題名逆にしてました~。
[ 2007/08/20 12:37 ] [ 編集 ]
アハハン(^O^)
温泉みたいさんになってるやーん。

海は波の音が大きいからなおさらダメだろうな。
しかもベトベトになるから入ったあとが大変だよね!
キレイな川が一番ベストだねe-287
[ 2007/08/20 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



