 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆デジイチ購入 


やっと、やっと、デジイチさんを購入しました~。
CanonのEOS Kiss DigitalXです。

いやぁ、買うって決めてからが長かったです。
どこのメーカーのどの機種にするか悩み・・・
EOS Kissに決めてからも、新機種が出るんじゃないかって思って待ってみたり・・・
でも結局、今年いっぱいは出ないみたいなんで、ついに購入しました!!

かなりいろんなカタログやらマニア向け雑誌やらを読みましたよー。
読んでるうちに想像(妄想)が膨らみ、ああだこうだ言って盛り上がってみたり。
レンズカタログ見て(・∀・)ニヤニヤしてみたり。

で、欲しいレンズがあるので
とりあえずは標準レンズキットで購入しました。

レンズ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM

さっそくキキを撮影。

ありゃ~。
やっぱり暗いですね。あえて無修正で載せてみました。
このレンズでは夜の室内撮影はこんな感じです。(´д`、)
もちろん腕も関係しますけど。(;><)

お次はナナちん。

ややボケ~。

室内撮りはなかなか難しいのぉ。
と、ぼやきながら今夜から実家に帰省。
デジイチを手にした喜びで、無謀にも首都高を走りながら都心を撮影してみました。

ホレ(゚Д゚)ノ⌒


みんなは笑うけれど、私はなにげにお気に入りの一枚。(・∀・)v
[ 2007/09/15 23:11 ] Diary | TB(0) | CM(2)
ついに買ったのね~!いいなぁー、いいなぁー、いいなー。
私も欲しいって思うけど、悩んでやめてしまう~。
今度触らせて~~

キキの顔が、「どこ見てんのよー」って青木みたい(*^m^*)

なんかナナちゃん、ガッシリしてきた?きのせいかなぁ。

最後のは、遊園地みたーい。
あー、遊園地行きたいなぁ。。。
[ 2007/09/27 12:44 ] [ 編集 ]
やっと買ったのよーーーん(^^)v
らみーも欲しいの?ほんとぉ?
予想外でちょっとビックリ。
んじゃあ今度会うときには持ってこうかな。

なっちゃんねぇ、確かにちょっと太ったよ。
女の子だし、太りやすいのかな?
毛が伸びるとさらにムクムクしてずんぐりちゃんになるよ。

遊園地かぁ
最近あまり興味がないかも・・・
[ 2007/09/28 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



