 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバ☆単焦点 

室内でもキレイに撮影したいと思っていた私。

デジイチユーザーの間で密かな(?)ブームの単焦点レンズを購入しましたヽ(*´∀`)ノワーィ



EF50mm F1.8 II

F1.8
つまり明るいレンズってことです。
これで一万円以下なら買い!ですよねー。

再び夜の室内にて撮影してみました。



すごいでしょヽ〔゚Д゚〕丿
ど初心者の私が普通に撮ってもこの明るさ&鮮明さ。
やっぱ一眼レフはレンズだよ!!と興奮です。o(・∀・*)o



こうなると他にもF値の低いレンズが欲しくなっちゃうけど
そうすると数十万円もしちゃうから無理なんだにゃ。
[ 2007/09/22 21:27 ] Diary | TB(0) | CM(8)
すごいもんだねーe-446

これからは写真ブログになっていきそうだねーe-94
[ 2007/09/28 23:00 ] [ 編集 ]
夜の室内でこれだけ明るいのは、ホントすごいね!
やはり、レンズの威力はすごいですな。
うちも欲しいけどなぁ~
1万ぐらいなら、ありかもv-238
デジイチライフ、楽しくなりそうだね♪
[ 2007/10/01 09:16 ] [ 編集 ]
そうだねぇしばらくは写真満載ブログになっちゃうかも~。
写りが今までのコンデジとはぜんぜん違うし
カメラ楽しいよv-530v-527v-525
[ 2007/10/03 20:24 ] [ 編集 ]
これはCanonのレンズなんだけど、確かシグマにも
同じようなのがあったはず。
ぜひ買ってみて!

やっぱねぇ、明るいレンズがいいってことがよくわかったよ。
レンズカタログ見てニヤニヤしてたらマニアかなぁ?(笑
[ 2007/10/03 20:26 ] [ 編集 ]
おいらもさ、かなりレンズカタログ見て、
微笑んじゃってるから!
おいらはマクロが欲しくて、洋ちゃんは広角ズームらしい。
ボーナスがあまったら買ってくれるっていうけど。
あまらないんだよね…
まいったよぉ~(泣)
[ 2007/10/04 08:38 ] [ 編集 ]
レンズカタログ楽しいよねぇ。( ´艸`)ムププ
私も広角欲しいんだぁ。

あっきぃのとこのボーナスってもう使い道が
決まってるの?!
計画的と言うか何と言うか・・・(;´∀`)
うちはいくら入るかもわからん状況よ。ナハ
[ 2007/10/04 23:02 ] [ 編集 ]
プロっぺー!
[ 2007/10/12 11:42 ] [ 編集 ]
駆け抜けコメントありがと~!(´ω`)ノ

撮ってみると難しいことばっかりで、
やっぱりプロの人はすごいよ!
って当然か・・・(;´∀`)
[ 2007/10/12 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



