 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白熱灯の温もり 





[ 2007/09/22 22:30 ] NANA | TB(0) | CM(7)
すごい綺麗!!対象がはっきり、くっきりだね。

私もあーたん撮るのに欲しくなってきちゃった~。
いろいろリサーチしたケイコちゃんに質問!
デジイチって、安いのではいくらぐらいからあるの?
[ 2007/10/04 20:38 ] [ 編集 ]
そうだよね!
子供がいたら絶対デジイチがいいと思う!
しかも小さくて軽いやつがオススメ(・∀・)

子供と動物を撮るならキャノンが良いと聞いたけど。。
値段か~、私は6万円代で買ったけど、他の機種の値段はわからないなー。

入門クラスなら、キャノンのEosKissXか、
オリンパスの宮崎あおいがCMしてる軽量・ライブビューのやつが
売れてるみたいだよ。
[ 2007/10/04 23:10 ] [ 編集 ]
やっぱりうちのデジカメとは違うわー。

はまり症の私が、つぃつぃ一眼レフ欲しくなるイイ写真v-218

[ 2007/10/07 22:18 ] [ 編集 ]
どうもありがとうe-265
カメラ、ちえちゃんも絶対にハマると思うよ~。
センスありそうだし!
みんなそれぞれ違った視点で撮るからおもしろいよね(*´∀`)
[ 2007/10/10 21:38 ] [ 編集 ]
ハートの絵文字間違えちまっただよー(;><)!!
[ 2007/10/10 21:39 ] [ 編集 ]
ハートが破れてるよ~(笑

ごめん笑った!

では関係修復しましょv-238v-238v-238
[ 2007/10/11 00:18 ] [ 編集 ]
間違えちっただよ~。

(●´ω`●)ゞエヘヘe-328
[ 2007/10/12 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



