 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいらしいカレー屋さん【MINAMI CURRY&SOUP.】@辻堂 



辻堂にできた小さなカレー屋さん【MINAMI CURRY&SOUP.】に行ってきました。
場所はホルモン屋さんの隣です。
自分たちで改装したのかな?と思わせるグリーンと白と茶のかわいらしい感じの店内でした。

本場のカレー屋さんは茅ヶ崎方面にいろいろあるけれど、こういうアットホームなカレー屋さんが辻堂にできて嬉しいですね。


夏野菜と魚介の夜カレー 1,000円
さらさらしたタイプのカレーで、スパイシー。
素揚げした野菜と魚介がまた美味しい。(゚д゚)ボーノ!


ビーフカレー 卵とチーズのせ 800円
こっちはまた違うタイプのカレーで、甘みがありました。
このチーズの感じがたまりませんねぇ。



退屈しちゃった娘ちゃんに抱きつかれ、「パパカレーくさい」と言われ苦笑いする店主さん。
なんだかスローな時間が流れてました。


これからメニューがどんどん変わっていきそうで楽しみですね。
とっても美味しかったので、また行ってきまーす。


MINAMI CURRY&SOUP.
神奈川県 藤沢市 辻堂5-20-16
TEL:0466-77-6731
営業:11:00~21:30
定休:不定休
[ 2007/08/25 21:34 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(4)
行ってきたよ~♪
トラバしようとしたらエラーになっちゃった・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
[ 2007/10/14 09:41 ] [ 編集 ]
おお~ヾ(・∀・)ノ゚
行ってくれたのねん。
なんだか嬉しいワイv-343

トラバできなかった?
FC2ってサーバーエラーの場合が多いから
もっかい試してみて~。
[ 2007/10/15 21:06 ] [ 編集 ]
辻堂の方に行ったら行こうって思ってたんだe-266
美味しかったし、結構ボリュームもあったよ~(・∀・)

トラバだめだった~(つд⊂)エーン
私の方の設定なのかなぁ・・・
「Forbidden Your Blog (Black List)」ってエラーメッセージが出るの。
ちょっと調べてみるよ~
[ 2007/10/15 23:10 ] [ 編集 ]
なぬぅ~!!
ブラックリストってe-286
らみーのブログがブラックリスト?(笑)

Ψ(`∀´)Ψケケケ

って私は何も設定してないよー。
[ 2007/10/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



