 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリューム満点!お魚定食【海辺】@佐島 

この夏、行きたいリストにあげていた場所へ行ってきましたよん。

辻堂を出て、江ノ島-鎌倉-逗子-葉山を通り、辿り着きました。

佐島です!  ↓佐島漁港


葉山を越えたらすぐなんですね。知らなかったー。
私が行く居酒屋さん系のメニューによく載ってるんです。佐島産のアジとか、お魚がとにかく美味しいイメージでして・・・そんな佐島がどこなのか、行ってみたかったわけです。

佐島ですごく有名らしい【海辺】というお店でお昼を食べました。
13時くらいに着いたんだけど、15分待ちくらいで入れました。
入口はこんな感じなのですが・・・



お店に入って、お店を通り抜けると・・・



海辺! 爆(≧ε≦●)ノ彡ギャハハ


刺身盛り合わせ定食 980円


海鮮丼定食 980円

このボリューム!でこのお値段なところがきっと佐島ならではなんでしょうねー。
ご飯食べきれなかったぉ。

なんかいっちゃん調子に乗ってビールなんて飲んじゃったから、帰りは私が運転手。( ´ー`)フゥー


海辺 (うみべ) 
横須賀市佐島3‐8‐2
TEL:046-857-4353 
営業:11:30~14:30、18:00~21:00 
定休:水曜
[ 2007/09/02 19:50 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(4)
うまそー!
そして鬼安だねe-327
変な安っぽそうなネタも入ってないし!

佐島ねぇーc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
[ 2007/10/14 23:39 ] [ 編集 ]
佐島産ってメニューでよく見ない?
ここはとにかくボリュームがすごかったよぉ!
お刺身は新鮮だったし。

近くのお店でお魚もたっくさん売ってたよv-229v-520v-15e-203e-242
[ 2007/10/15 21:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ TBありがとうございました。
すごく天気がいい日で、海辺シーンも映えますね。
大ぶりお刺身もうまそ~~~。
食べたくなりました(^▽^;)
ざんまいのTBもよろしくお願いします♪
[ 2007/10/16 09:02 ] [ 編集 ]
お天気は最高に良い日でしたv-278
ってかなーり前のことなんですけどね・・・i-202
お刺身のボリュームがとにかくすごすぎですよね。
そんなに待たずに入れたんですけど、やっぱり混んでいたので、料理がでてくるまでに結構時間がかかりました~。
[ 2007/10/20 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



