 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和食ダイニング『江ノ島小屋』@片瀬江の島 

片瀬漁港の入り口にある和食屋さん【江ノ島小屋】に行ってきました。


R134からちらっと見えるこのお店がずっと気になっていたんですよねー。
お店に入ってすぐにフロアスタッフのサービスは好印象♪
店内のテーブルやイスなどは船小屋に使われていた木材を再利用しているそうですが、内装や照明はちょっとオサレ感ありでした。
そして、カウンターの奥に見える料理人さんは割烹着を着ていて、古き良き日本料理屋さんの雰囲気。
なんだか期待できそう。

 
室内席と、テラス席がありました。
テラス席からはもちろん、江ノ島が見えます。

クリックで拡大 クリックで拡大
お刺身盛り合わせ。
いさき、いなだ、黒むつ、あじ、かますの5品でした。さすがに新鮮!ウマーかったです。
牛すじ大根。
牛すじがやわらかくてほろほろほぐれました。

クリックで拡大 クリックで拡大
あぶり豚足。
豚足をあぶるとコラーゲン感がUP!UP!( ゚∀゚ )スゴイネ!
他にもいろいろ食べたけど、〆にざるそば。

ここのお料理、薄味で私たち好みでしたー。ヽ(´∀`*)ノ
関西風なのかね?と一品食べるごとに言っちゃうほど。
素材の味やお出しの味はもちろんちゃんとしてますヨ。
店長さんが日本酒好きなようで、まだ種類は少ないですが、これから日本酒の種類が増えていくだろうと勝手に予想してます。

江ノ島と言えば観光客の多い場所だけど、ここはまだそんなに有名ではないので今のうちなら穴場かも。


江ノ島小屋 HP ぐるなび
藤沢市片瀬海岸2-20-12
TEL:0466-29-5875
営業:ランチ   月~水・金・土・日 11:30~14:30
    ディナー 月~水・金・日   17:30~22:30(L.O.21:30) 
    ディナー 土           17:30~23:00(L.O.22:00) 
定休:木曜
[ 2007/09/14 23:57 ] Cafe&Restaurant | TB(1) | CM(2)
KEIKOさん こんにちは♪
TBサンクスです、ありがとうございました(・∀・)
うひぃー、あぶり豚足にブリ大根にお蕎麦~~、
魅力的すぎる夜メニュー。
雰囲気も昼間とは、かなり違うんでしょうね。
お鍋をつつくのもよさそうだし、冬小屋キメたいです。
[ 2008/11/10 11:27 ] [ 編集 ]
こちらこそTBどうもありがとうございますe-328
私は昼小屋に行ったことがないです。
いっつも夜なんですよねぇ。
ホントこれからの時期はお鍋いいですね~e-400
[ 2008/11/14 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/207-6f8ad928

■江ノ島小屋 藤沢市片瀬海岸2-20-12 TEL:0466-29-5875  OPEN ランチ:11:30~14:30、 ディナー:17:30~21:30(LO)、土曜、祝前日ディナー:17:30~22:00(LO) 木曜休。★「晴れるといいね~~」と言ってたら、ばっちりな秋晴れ(・∀・) 江の島を望むロケーションにあ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



