 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファにて。 

20070117_1.jpg

今日もソファの上にいるきーたん。最近ここがお気に入りの様子。
自由気ままに毛繕いしたり、ウトウトしたり。
TVを見てる私の背後霊になったり・・・。

20070117_2.jpg

20070117_3.jpg

この写真、やらせじゃないんです。
ソファの上にクッションを二つ並べて置いてあって、ふと見たら、きーたん自ら茶と白のクッションの間に丸まっていたんです~
なんかね、こういうフワフワしたものに体をくっつけて丸くなるのが落ち着くみたいで。
体が若干右に傾いてるのは、眠い証拠です
[ 2007/01/17 19:00 ] KIKI | TB(0) | CM(5)
かわいい(〃▽〃)
ソファって自分で上がるの?
[ 2007/01/19 07:39 ] [ 編集 ]
ソファには自分で上がるよ。
それくらいの高さなら余裕でトンって上がれる。
どの高さまでいけるのかはわからないけど~。
丸いクッションの上で玉乗りみたくなってたのがまたかわいかったよ~。

お姉ちゃんのとこのウサギはテーブルにも上がっちゃうらしいe-327
[ 2007/01/19 14:55 ] [ 編集 ]
あーん!やっぱりききに触りたぁ~い!
[ 2007/01/23 03:07 ] [ 編集 ]
やっぱりキキはかわいいe-265のだ。
でもゆーさん、毛皮・・・(;´Д`)
[ 2007/01/23 10:08 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
突然のコメント失礼いたします。
『うさぎのニットのお洋服屋さん』と言うサイトを開いています
**hina**と申します。
ただいまニットのお洋服屋さんではアンケート&プレゼント企画で
ケープとヘッドドレスのプレゼント企画を行っています。
よろしかったら遊びに来ていただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
突然のお誘いし連れいいいたしました。

http://hinanit.blog88.fc2.com/
[ 2007/01/26 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



