 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉 

なっちゃんを連れて、カメラを持って、鎌倉へ出かけました。
見た目、観光客っぽかったです。(≧ε≦●)ノ彡


鎌倉の風景。


「ここがカマクラ?」


鮮やかな赤色の彼岸花がたくさん並んでいました。


[ 2007/09/24 00:10 ] Diary | TB(0) | CM(7)
写真頑張ってるね!
お花キレイ!
ナナちゃんかばんにすっぽり収まっていて、カワイイ♪
[ 2007/10/28 23:02 ] [ 編集 ]
やっぱりおいらそっちの地理感が全然ダメなようで。
ケイコのおうちも、おいらの中では全然鎌倉なんだけど、
そんなケイコが「鎌倉へ行ってきました。」と書くぐらいだから、
やっぱりケイコのおうちは鎌倉には分類されないの?(笑)
きっと何べんも聞いてるんだよね~ゴメン!!!
おいらが新宿に行ってきました!みたいなもんかな?

もしかして、カメラ全然重くない?v-238
ナナちゃんもおとなしそうだし。
写真、すっごくうまく撮れてるねぇ~
[ 2007/10/29 09:40 ] [ 編集 ]
アップしたね~♪そんでもって写真、素敵~☆
まっデジイチ時代でなくても素敵な写真を撮ってたもんねー。
ドドドッとアップした写真達って全部単焦点のなの?!
欲しいかも…明るい写真が撮れるレンズ…ジュルルル←ヨダレ
まぁ私の場合はレンズよりも構図の問題っぽいけどさぁ~涙。

昨日、初めて聞いたんだけどコーちゃん(初めて呼んだじぇ(笑))は大丈夫かーっ?!
[ 2007/10/29 19:53 ] [ 編集 ]
コーちゃんて…イッちゃんよねv-40
[ 2007/10/30 00:24 ] [ 編集 ]
ありがと☆
このバッグはちゃんと犬用のやつなんだよ。
ナナはこのバッグが大好きで、見つけると
すぐに入ろうとするの!
[ 2007/10/30 21:21 ] [ 編集 ]
鎌倉は車で15分くらいかなぁ。
でも藤沢と鎌倉は違うから、一緒にしちゃうと
地元の人に怒られちゃいそう。ヘ(* - -)ノナンテネ

湘南ってくくりにすると藤沢も鎌倉も入るんだけど・・・
湘南論始めちゃうとこっちの人たちは熱くなりがちなのでこのへんで。。

ええーあっきぃのとここそ、新宿だよ。
違うの?まぁ新宿のビル群とはちょっと離れてるか~。
私も都内のことなんて全然わからんよ。(*´σ∇`)エヘヘ

カメラねぇ、すんごく軽いよ。
肩掛けバッグに入れたら、持ってないみたいで
忘れたかと思ってビックリしたもん。
でも最近ね、軽いよりも重い方がいいのかもねぇって話をすることがあるよ。
[ 2007/10/30 21:28 ] [ 編集 ]
ご心配ありがと~(*・∀・)
こーちゃんって・・・。笑えるヾ(≧∀≦)ノ
もう日常生活は問題ないよん。
金曜日に復帰するらしいよ。
結構長かったなぁ。

この鎌倉の日は曇ってたから単焦点で撮ったよ。
でもさ、単焦点ってことは当然ズームがないでしょ。
んで50㎜なもんだから、大きな物はフレームに入りきらないし
ちょうどいい距離まで自分で前後して調整しなくちゃダメなんだよね~。
それがまた良いって言う人もいるけど♪♪
[ 2007/10/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



