 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンとピッツァ【POURQUOI?】@辻堂 

すっかり我が家の定番となっている【POURQUOI?(プルクワ)】のパン。
しょっちゅう買ってるから、と思っていたら、こっちのブログにはUPしたことなかったみたい。



東京・虎ノ門から海の近くへということで移転してきたプルクワさん。
早くも辻堂界隈で人気のパン屋さんとなっているようです。
パンの種類も豊富だし、お店にいる間にどんどん焼き上がるので、
ついついあれもこれもと買ってしまうんですよね。(*´∀`*)

今回、ハロウィン仕様のハリネズミ君がとってもキュートで即買い♪
クロワッサンもデニッシュも総菜パンもとにかくどれも美味しいです。
そして、プルクワのを食べて初めて好きになったベーグル。
もっちりしてて、ベーグルが苦手っていう人に食べてみてほしい!


自家製酵母でフランス産小麦を使用したピッツァはちょっと分厚め、ナポリ風です。


POURQUOI?(プルクワ) HP
藤沢市辻堂元町4-17-11
TEL:0466-33-3676
営業:7:00~19:00
定休:毎週月曜・月一回火曜日(不定休)
[ 2007/09/29 22:41 ] Shop | TB(0) | CM(2)
私もおいしいパンを食べたいとふと思い立ったときはだいたいプルクワに行ってるー。
クロワッサンもベーグルもパニーニもピッツァもおいしいよねe-266
会社帰りだとクロワッサンが売り切れだから、
最近食べてないやー。。。
今度買いに行こうっとe-348
[ 2007/11/01 01:40 ] [ 編集 ]
プルクワ美味しいし豊富だよねー(゚д゚)

けど夕方だとぜんぜんないっしょ~。
うちも土曜日のお昼とかしか
買いに行けない(>_<)
[ 2007/11/03 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



