 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで旅行@箱根 

箱根へ家族旅行。
なっちゃんも一緒だい!

まずは大涌谷へ。
もくもくもくもく、本日も涌いてます湧いてます。

車のドアを開けると・・・
く、くさい!!!
ここ、硫黄のニオイがすご~~~~く強烈なのよね。
なっちゃんも鼻をくんくんさせ、何か変だよと言いたげな表情。(;^ω^)


大涌谷はけっこう外国人の観光客が多く、そんな中なっちゃんは人気者でした。
そして、大涌谷と言ったら、『黒たまご』ですよね。
2つ食べて14年寿命を延ばしてきました。(笑)


黒たまごの後ろに富士山が見えます・・。

次に行った湿性花園は、犬は歩けないのでバッグの中で。
でもなっちゃんはバッグ大好き犬だから大丈夫。



その後、ナナもちょっと運動を。

走る!


そして走る!

家族みんなで呼ぶとナナもどこへ向かって良いものやら若干迷っている様子でした。
さて、十分運動したので、お宿へと向かいますか~。
[ 2007/10/13 18:31 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



